おのののか以上の微笑みクイーン!? “ゆるかわ美少女”の名に恥じない西川ゆいのOL姿が股間を直撃!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第44回
■過去のレビューはコチラ

 すっげぇ顔だよな。なんだよこの微笑み具合!! 今回紹介させていただくのはこの『むっちりヤリマンOL 西川ゆい』という作品。

 主演の西川ゆいチャンの作品をこのコーナーで紹介するのはこれで二度目だが、相変わらずのファニーフェイスっぷりである。お澄まししている時でもほんのり笑顔のゆいチャン。筆者個人的にはゆいチャンのことをグラビアアイドルのおのののか以上の微笑みクイーンだと位置づけているほどなのだ。

 20歳になって間もない彼女は“ゆるかわ美少女”という二つ名を持っているが、名前負けどころではない。ゆいチャンが“ゆるかわ美少女”と名乗ってしまった限り、他の誰も“ゆるかわ”系を名乗れなくなってしまうほどだろう。

 そんなゆいチャンがOLの格好でさまざまな姿態を見せまくってくれるのがこの作品である。

 いやぁ、もうね、可愛いの一言に尽きる。会話シーン、フェラチオシーン、クンニシーン、挿入シーン、顔射シーン、お掃除フェラシーン、全てにおいて時折りフと現れるゆいチャンの微笑に心奪われてしまう。

 あまりにも可愛いすぎるのでOLの格好がちょっと似合っていないのだが、そのギャップも余裕で許されてしまうハズだ。

 ついつい顔ばかり褒めてしまうのだが、バディのほうも極上品。Dカップの美乳、ピンク色の肉ヒダ慕情、色白モチ肌と身体の全てのパーツがエロ可愛いのである!

men's Pick Up