グラドル界屈指のスレンダーボディ&巨乳の小日向愛! 「細い人より断然ふくよかな男性」が好き♪

1215kohinata_main05.jpgこの胸を使っていろいろと……妄想がふくらみます(笑)

 
 初めてのDVD『愛ラブ』を引っさげて、グラドルの聖地・秋葉原のソフマップに水着姿で登場した愛ちゃん。その眩しすぎる肢体は、もちろん「最高」のひと言! 各パーツが細く、先にも述べた通り、おっぱいの膨らみもウエストが細いせいか目立ちまくり! スレンダーファンにはたまらない逸材です。そんな彼女の素晴らしすぎるボディを思う存分堪能できるDVD『愛ラブ』。ロケ地はサイパンだということですが、初めての撮影が海外というのは、メーカーさんの期待の表れでもありますよ、きっと!

「サイパン、というか海外が初めてで、海とか綺麗で感動しました! DVDの撮影は、普段撮影会でしないセクシーなポーズとかいっぱいあったので、緊張ばかりましてましたね(笑)。内容的には、女子校生に扮した私が男性と恋愛する感じになっています。制服のシーンとかもあって、20歳なのでどうかと思いましたけど…。ホント、自分がギュッとまとめられている感じで、普段見ない自分がいたりと、早送りして見ました(笑)」

 いやいやいや“早送り”って(笑)。愛ちゃんの制服姿は十分アリでしょ! アイドルのイメージDVDでいえば、制服から水着に展開するパターンが多いと思いますが、こんなに可愛くてナイスバディの愛ちゃんが、制服から水着姿になっちゃったら、喜べど嫌がる人なんていませんよ(笑)。ちなみに、オススメのシーンは?

「セーラー服を着て海に入るシーンがあるんですけど、海で脱いじゃうところが一番のオススメです。制服で海に入るって、ありそうでないから、是非見ていただきたいですね。それと、プールサイドで準備体操とかするんですけど、わりとカメラが近くて、アングルもセクシーに撮れていると思います。あとは、水着を着ないで上だけ羽織って彼を起こすシーンもいいですよ! 恥ずかしかったのは、秘書のシーン。OLスーツを着てそこからセクシーに脱いでいくんですけど、人生で初めて半脱ぎしちゃいました(笑)」

 と、実に恥ずかしそうに語ってくれた愛ちゃん。仕草もまた可愛すぎて、取材陣の顔もほころびます(笑)。愛ちゃんの趣味であるコスプレも、今作で制服にOLスーツ、さらにはメイド服と、いろんな表情が楽しめますし、「今後は趣味のコスプレで攻めたい」と言っていた愛ちゃんならば、次回作も大いに期待できますね!

 またコスプレ以外の趣味に“神社巡り”があるなど、意外にも和風なことがお好きな愛ちゃん。「神奈川に住んでいるので、好きなパワースポットは鶴岡八幡宮は絶対で、それ以外に長谷寺が好きなんです! 可愛いお地蔵さんがいて、それが凄く好きなんですよ! 紅葉とか季節によって植物が綺麗なので、是非皆さんにも行って欲しいです!」と熱く語ってくれましたが、そんなパワースポットへ一緒に行く男性がいるかどうか、非常に気になるところで…(笑)。

「いませんよ! 現在募集中です!! タイプはわりとふくよかな人が好きですね。細い人より断然好きですよ! あとは優しい人かな。年齢的には30歳ぐらいまでならOKですよ。来年こそは熊さんのような男性を見つけます(笑)」

 やっぱり女性は自分にないものを男性に求めているのでしょうか? これだけ可愛くて極上のスレンダーボディをお持ちの女の子は、グラドル界広しといえど、そうはおりません! すぐさま彼氏もできてしまい、ファンの目の前から消えちゃうかも…なんて心配しちゃいます。 
 

1215kohinata_main06.jpg今後の活躍も期待!!

 
 愛ちゃんは、撮影会を多くこなしているせいか、カメラを向けると自らポーズや表情を変えるなど、グラドルの資質も二重丸。カメラマンから「撮っていて楽しいよ」とのお墨付きまでいただきました。自身を「小悪魔」と表現していた愛ちゃん。性格も雰囲気も最高の彼女を、是非撮影会で撮ってみたいものです!!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆小日向愛
■オフィシャルブログ『こひなたぶろぐ』
■Twitter @kohinataaa03

 
【小日向愛 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up