「天然美人」だったはずが「目頭がおかしい」!? 吉澤ひとみに整形疑惑が浮上

1218yoshizawa_main.jpg※イメージ画像:吉澤ひとみオフィシャルブログより

 モーニング娘。在籍時代から、グループきっての美形キャラとして名高い吉澤ひとみ(29)。そのボーイッシュで凛々しい顔立ちから男性ファンのみならず女性ファンも多いという。しかし、そんな彼女に対して“整形疑惑”が持ち上がっている。

 事の発端は、ここ最近の彼女のブログ。今月12日から15日にかけてブログに掲載された吉澤の写真に対して「顔が変わった」「目頭がおかしい」という指摘が相次いでいるのだ。これを見たファンからは、「前の方がかわいかったのにもったいない」と落胆の声が聞かれる。

「吉澤といえば、かつて激太りがささやかれたり、今年に入ってからは激ヤセして“拒食症疑惑”まで持ち上がったりと、以前から体型に関する指摘はあったものの、顔だけは一貫して『美人すぎる』と絶賛されていました。テレビ番組でスッピンを披露した際にも『全く変わらない』との声がありましたし、今回のように整形疑惑が浮上したのは初めてのことだと思います。最近芸能界に復帰した矢口真里(31)、辻希美(27)や加護亜依(26)など、整形を疑われるモー娘。OGがいる中、彼女は『天然美人』として高い評価を得ていたのに非常に残念ですね。一度、整形疑惑が浮上するとそれを払拭するのは難しく、少し顔がむくんでいたりしただけでも『整形の後遺症?』と指摘されることも多いですし。また、体型の変化が多い彼女が顔まで変わってしまったことによって『情緒不安定なのかな』とメンタルを心配する声まであります」(芸能関係者)

 顔の印象が変わったことにより、ファンから落胆と心配の声が聞かれる吉澤。最近の吉澤はメディア露出がさほど多くはなく、ファンが彼女の近況を知る手段は主にブログとなっている。そんな中で発覚した彼女の変化にファンが不安になるのも無理はないだろう。

men's Pick Up