封印された“乳首ポロリ”ハプニング! 菜々緒、推定Bカップ美乳モロ出し騒動とは


 そんな最中に起こったポロリ騒動。前出の関係者曰く、「イベントの舞台裏は大混乱で、『○○さん!』と菜々緒が所属する事務所の名物幹部を呼ぶ声が飛び交い、誰だかは分からないが、男性スタッフが『聞いてないよ!』と主催者を問い詰める場面があった」のだという。ほどなくして、主催者側のスタッフが報道陣にこう告げ、失笑を買った。

「あの…お胸が見えておりますが、その写真は絶対に使わないでいただきたいと思います」

 人気女優の乳首露出なんて前代未聞。幸いにも放送、掲載されることはなかったが、事務所関係者は頭を抱えたことだろう。

「菜々緒は、元々男勝りで、細かいことは気にしないタイプ。人付き合いもドライで、たとえ仲良くなっても深入りはしない。“冷たい”と周囲から言われようとも、『悪女役に向いてるでしょ』という気持ちが強い。圧倒的なプロポーションを誇る菜々緒だが、売りである美脚にはこだわりがあるものの、バストの管理には無頓着とも聞きます。今回のポロリも彼女はさほど気にしていないのかもしれませんね。関係者の間では、ハリウッドにも強い憧れを持っている彼女だけに、セレブがよくやる素肌にジャケットというスタイルをマネたのではという話もあります(笑)」(芸能関係者)

 抜群のスタイルを維持する菜々緒だが、お世辞にも大きいとは言えない胸は、隠す必要もないほどのものなのだろうか。そんな菜々緒の性格について、別の芸能事務所関係者が語ってくれた。

「ひと言でいうと非常にさっぱりしています。そのため、行く先々の仕事現場での評判も良好。最近ではドラマなどに進出していますが、演技経験が少ないことを恥じることなく、スタッフに『教えてください』と自ら頭を下げるほど熱心なようです。サバサバと気持ちがいいタイプのため、現場受けが良く、今後もドラマのオファーは続くでしょう」

 菜々緒にとって、乳首ポロリなど、いちいち気にする必要もないということか。さらに彼女は今回のイベントで「私だったらこれを着てステキなホテルやディナーなどに行きたい」と話していた。豪快な性格の菜々緒には、今後も大胆な衣装が期待できそうだ。

men's Pick Up