「私、やりまくってます!」 もはや胸や尻だけではない、ヒゲや第二の尻(?)だって丸かじりの“普通じゃないDVDメーカー”のイベントに潜入!!


 さて、イベントは中盤ライブパートへ。

 先ず1組目は、歌って・踊って・プロレスをするブラックDPG(のの子with ケンドー・リリコ/松本都)が登場!! 早い話が現役プロレスラーによるライブだ!!

 1曲目は「バンキュッボン」で、2曲目は「ダダダダダン」 。かけ声は「ガッデム!」 はっきり言ってどちらも激しい。のの子のダイナマイトなK-BODYに呼応するかのように、会場は一気にアイドルライブの現場に様変わり! 
 

Picoche141216_09.jpg
Picoche141216_10.jpg
Picoche141216_11.jpg

のの子「3・2・1」

会場「ガッデム・ガッデム!!」

 ピコシェイベントは本当に何でもありだな…。

 そして否が応でも期待の高まる2組目は、現在赤丸急上昇中、オーストラリアからやってきた最凶の男の娘・レディービアード。

 かわいらしい女の子走りで会場に登場! 
 

Picoche141216_12.jpg

 まず1曲目は「バレンタイン・キッス」。

 男の娘らしくかわいらしい歌声…と思った瞬間に突然デスボイスに!! このギャップがヤバいのだ!

 そして2曲目は「つけまつける」。

 この曲では鬼のようなヘドバン(ヘッドバンキング:曲にあわせて頭を激しく揺らすこと、血液関係の値が悪い人は脳梗塞を起こしかねないので注意が必要)を披露。 
 

Picoche141216_13.jpg

 会場は笑いと拍手の渦に包まれた!!

 なお、この日某テレビ局も取材にくるほど大注目のレディ。実は筆者、まだレディが大ブレイクする前の今年2月、ニコニコ生放送で共演したことがあった。その時から「こいつ必ずくるぞ!」と思っていたため、高須クリニックのCMに出てきた時は本当に嬉しかった記憶がある。

men's Pick Up