清楚で大人しそうなリクルートスーツ姿の女子大生と面接会場でヤリまくる!

1217sanochi_fla.jpg※画像:『就活女子大生と性交 佐野千尋』ドリームチケット

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第41回
■過去のレビューはコチラ

 リクルートスーツで身を包んだ就職活動中の女子大生を見かけて興奮しない男などいるであろうか。いや、いまい。若さあふれる女子校生の制服姿も捨てがたいが、筆者トコショー的にはコンマ数ミリの差でリクスー女子大生の方に軍配が上がる。

 女子大生相手なら合法だし、内定をチラつかせてセクハラなどの妄想も極めてはかどるではないか。それに、一年の中の限られた時期だけお目にかかれるというレアさも見逃せないポイントだ。

 それゆえ、今回紹介するこの『就活女子大生と性交 佐野千尋』を見るや、脳内でさまざまな妄想がよぎってしまった。嗚呼、筆者トコショーはサラリーマンという職には就けそうもないが、できるなら一度くらいは面接官という役割についてみたいものだ。女子大生のリクスー姿を間近に見られるだけで漏らしてしまいそうだし、あわよくばメアドなんて交換して…。ムハァ、この妄想だけで1カ月はオカズ無しで過ごせそうである。

 この作品の主演はパっと見が清楚で大人しそうな佐野千尋チャン。清潔感あふれる出で立ちで、化粧も薄くいかにも従順そうだ。髪型も就活中の女子大生らしい感じで、リアリティを増すのに一役買ってくれている。

 そんな千尋チャンが面接官のスケベな質問に答えていくのだが、顔に似合わずヤリマンだったことが判明。うんうん、そういうギャップが筆者は大好物なんだなぁ。

men's Pick Up