「水着でもなければ下着でもない新しい感じ」!? 野田彩加、グラマラスボディ限界露出!!

1215noda_main05.jpgこのお尻のボリュームもまた…

 
 これぞグラマラスボディ! 出るところは出て引っ込むべきところは引っ込んでいる「THE メリハリボディ」とはこのことですね。気になるおっぱいのサイズはFカップ! 前屈みになると、どうしてもその大きさに目が行ってしまいます。理想的な谷間と膨らみで男心をくすぐりまくりデス。そして、ゴックンボディに加え、時折見せるS的な目線が彼女の魅力のひとつでもあります! その目で見つめられると、ついつい視線を外してしまいそうに…。さて、カラダも仕草も年齢とともに艶やかになってきた彩加ちゃんの最新作は、10月に沖縄で撮影されたもの。人妻に扮して不倫旅行をするという内容で、妖艶な彩加ちゃんの姿が拝めちゃいます!

「今回はいつものテイストとは違っていて、人妻になっちゃいました(笑)。いけない恋というか、不倫をしています。旦那以外の男性と不倫して、駆け落ちみたいな旅行をする話です。ロケ地が沖縄ということで、いつもならビーチで爽やかに撮るんですけど、今回は指輪を外して大人っぽくしっとりとした感じになっていますね」

 26歳の彩加ちゃんが、いきなり妖艶妻に変身! しかも不倫旅行だなんて……、最高のシチュエーションでしょ! こんなに綺麗な彩加ちゃんから誘われたら、たとえ地の果てでもお供したい!! さらにうれしいことに、今回はこれまでにない過激な水着や衣装を着ているとのこと。

「今回はかなり過激です。ポロりなんて、ほとんどしちゃったかも(笑)。衣装的に一番激しいのは、白い眼帯ビキニ。黒の変形ビキニや紫の変形ビキニもそうですが、絶妙に(乳首や乳輪を)隠しました。ハイレグの水着も一見爽やかですが、上もハイレグっぽくて、全身ハイレグみたいな感じでしたね(笑)。今までで一番セクシーで一番の出来! 100点ですよ!!」

 DVDのジャケットを見ると、谷間はもちろん横乳に下乳、さらにはおっぱいの輪郭も確認できるほどのサービスぶり! 彩加ちゃんの言葉を借りれば、「水着でもなければ下着でもない新しい感じ!」という衣装で、セクシー度満点の姿を披露してくれています! こんなに過激なら、次回はどうなっちゃうんでしょうかね(笑)。そんな彩加ちゃんに、年の瀬ということで、今年を振り返ってもらいました。

「今年は運勢的に一番悪い年と言われたんです。どうにもこうにもならない年だと。でも、お仕事は順調だったし、初めてのカレンダーも出させてもらったし、すごくいい年でした。本当に充実していて、あっという間でしたね。来年は是非とも写真集を出したいです!」

 来年は27歳になる彩加ちゃん。いよいよ三十路に近づき、結婚や恋愛も非常に気になるところですが、その辺りはいかがでしょう?

「今回、不倫妻を演じたので、結婚はいろいろと考えちゃいますよね(笑)。自分が不倫するしない以前に、相手の方にされるかもしれないから、ちょっと考えちゃいました(笑)。とは言っても、結婚が近かったら有難いんですけど…。30歳は節目の年齢でもあるので、30歳までにはしたいかな? お相手は、一途な人がいいです(笑)」

 DVDで不倫旅行をしたということで、何とも説得力のあるお言葉をいただきました(笑)。「美人は3日で飽きる」なんてことも言われますが、こんなにも綺麗でボディも最高で、性格も二重丸な彩加ちゃんが奥さんなら、一途にもなりますよ! 「彩加ちゃんが奥さんになってくれさえすれば、絶対に不倫しない自信あるんだけどな」って思うファンが続出することまちがいなし。でも、もうしばらくはみんなの彩加ちゃんでいてくださいね~。 
 

1215noda_main06.jpg来年の活躍も期待してます!!

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆野田彩加
■オフィシャルブログ「Aya」

■Twitter @ayaka_noda

【野田彩加 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up