アダルトグッズ妄想使用指南【3】

「これまで味わったことがないゾクゾクっとする感じが」ロバート秋山が“会陰刺激”に開眼!?

『月刊サイゾー』にて、ロバート・秋山さんが変幻自在な妄想力を駆使して、欲情をそそるアダルトグッズの使い道を模索していく当企画。3回目は男の知られざる快感ポイントを刺激する「コアファン」をピックアップした! 
 

1215akiyama_fla.jpg

――この「コアファン」は、男性のタマタマとアナルの間に位置する「会陰」を刺激してくれるグッズです。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山)オナニーグッズは男性器をターゲットにしているという固定観念があって、この「コアファン」を見たときには面食らいました。「どう使うんだろう」という想像力を刺激されてしまい、あえて説明書を見ずに正しい使い方ができるかどうかを試したりして。最終的に見事、正解にたどり着くことができたのですが、人間の性欲に根差した本能はすげぇなと感動しましたね(苦笑)。

――普通の男性たちは、あまり「会陰」に目を向けませんからね。システムとしては、前立腺を刺激することによって射精を伴わないオーガズム(ドライオーガズム)を楽しめるというもの。ドライオーガズムは直腸内に異物を挿入して前立腺を刺激するのですが、この「コアファン」は外側から前立腺を刺激できるので、ライトな感覚で楽しめるというメリットもあります。

秋山 ボクも興味は男性器オンリーで、アナルとは無縁のオナニーライフを送ってきました。しかし、この「会陰」はオナホールにチンコを挿入するのとはまったく異なる快感でビックリ。「会陰」がローターで刺激されると、これまで味わったことがないゾクゾクっとする感じが気持ちいい。そして、それを感じながら自分でアソコをしごいてみたら、相乗効果でとんでもないことになっちゃいました。

――男性器の根元やタマタマを締め付けることで、男性器自体の快感度もアップするみたいです。

秋山 それはすごいわかる! 昔、パンツをチンコの1センチくらい下までしか下ろさず、オナニーをしたことがありました。親が来たらすぐにパンツを上げてフォローできるという感じで。この状態だとタマタマにパンツのゴム部分が当たって圧迫されるような感じになるんですが、そのときに射精の快感がハンパじゃなかったんですよ。あれは「締め付け」の威力だったんだな~。

――普通を超えた快感に出会えるのは、思春期の男の子にとって感動的なことですね。

秋山 年を取っても、うれしいのではないでしょうか。普通のオナニーに物足りなさを感じている人に、ぜひオススメしたいですね。

――では秋山さんが考える「コアファン」の使いどころを教えてください。

秋山 まず、これまで紹介してきたグッズに共通して言えることでもあるのですが、見ただけでエログッズとわかりにくい。「コアファン」もテーブルのとがった角をカバーするグッズみたいじゃないですか。あとは指を穴に入れて動かすと癒やされる的な健康グッズにも見える。なので「アダルトグッズだと気づかない」という視点でいたずらするのが楽しそうです。

――例えば?

秋山 フランクな会議のときなんかで、女の子の前に「コアファン」を置いておきます。最初はミーティングをしているのですが、そのうちに女の子が何げなく手に取って、穴に指を通しながら気分転換し始めるわけです。そして、その様子を見ているボクに、彼女が「これ、何か気持ち良いんだよね」と話しかけてきたら、「うん、でもその穴はキンタマを入れる穴なんだよ~」と朗らかに教えてあげるという(笑)。

――もう、女の子は絶叫でしょうね。

秋山 あとはコントの小道具として使い、最後に「実はね……」とオチをつけるとかするのもいいかな。ほかにも、シリアスなドラマや映画で、イケメンの俳優や美人女優たちに「コアファン」をつけてもらい、そのガマンする演技が評価されて日本アカデミー賞を受賞しちゃったりして。これ、よいアイデアだ。もう、すごいお金を貯めて、そういう映画を作ろうと思います。

――飛躍しすぎです!
(構成=丸山大次郎/写真=オノツトム)

1215akiyama_ama.jpg

【今月のアダルトグッズ】
『コアファン』

メーカー:エキサイト/販売:A-ONE/価格:3024円(+税)
睾丸とお尻の穴の間にある会陰を刺激する、究極のオナニーグッズが登場。ローターの振動は3段階。違った刺激で目指せ! ドライオーガズム。


 
秋山竜次(あきやま・りゅうじ)
1978年、福岡県生まれ。お笑いトリオ「ロバート」のボケ担当。コントのネタ作りも担当し、さまざまなキャラクターを生み出し、演じる、生粋のコント師。また、最近では、上半身裸になり、有名人の顔写真を当て込む体ものまねがブレイク。

『A-one』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズにこたえる。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up