壊れたスプリンクラーのように潮を撒き散らすGカップ美乳の神咲詩織


 騎乗位だけではない、後背位や正常位でのピストンの最中も、詩織チャンがイク度にチンコが引き抜かれ大量の潮をふき、また挿入。これがしつこい位に何度も繰り返されるのである。その様子は壊れてしまったスプリンクラーさながらであった。

 もうこれだけでお腹いっぱいだが、筆者トコショーが最高にときめいたのはフェラチオシーンだ。挿入前の相互愛撫のフェラチオではなく、挿入後に体位を入れ替える度に披露されるフェラチオなのである。
 
 
 
 
 キューッ!
 
 
 
 
 己の愛液まみれでヘソから尻毛のあたりまでグチョ濡れのチンポを愛おしそうにシャブる詩織チャン。そんな彼女の姿を見て胸とキャン玉がキューっと締め付けられる思いに駆られた。これってもしかして恋? ってなくらい詩織チャンのことが愛しく思えてしまう瞬間だったのだ。

 それにしても一体この作品の撮影中に何リットルの潮をふいたのだろうか? 間違いなく撮影前と撮影後では体重が激変していることだろう。

 詩織チャンがイキやすい体質なのか、男優のテクニックが凄いのか、それともその両方なのか不明だが、男として生まれたからには一度くらいはこんなセックスをしてみたいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up