“たゆんたゆん”と揺れる尻肉サイコー! 「超高層タワー」大場ゆい、上から目線でM男をいたぶる


 しかし、ただ単に上から目線の傲慢な絡みではない。筆者トコショーが感動してしまったのは2番目の絡みでのこと。

 尋常じゃないくらい我慢汁をダダ漏れさせている男優。その汁はゆいチャンの太ももをビチョビチョに濡らし、さらには糸を引いて床に接地するほど垂れまくっているのだ。

 まるでお漏らしでもしてしまったのかというほどにグジュグジュのおチンポ。そんなおチンポを嫌な顔ひとつ浮かべずに頬張るゆいチャン。

 筆者トコショーも我慢汁ダダ漏れタイプなので、より感動してしまった。なぜなら、我慢汁が溢れるチンポを嫌がる女性を過去に数多く見てきたからである。

 一時期、週一で本指名していた風俗嬢が、フェラチオの直前に指の腹で筆者の我慢汁を拭っていたのを目撃したときは本当に悲しかった。まさに百年の恋が急速冷凍する瞬間で、それ以降は指名するのを止めたこともあったほどだ。

 だからこそ、我慢汁まみれのチンポを美味しそうにフェラする女性の姿に心を奪われてしまうのである。

 そして最高の抜きドコロはラストのスーツ姿のゆいチャンだ。男優を立たせ、ほぼスーツ姿のままで立ちバックでハメハメするのだが、ボリュームたっぷりの尻を男優の腰に打ちつけるゆいチャンの姿が半端ではない。

 その姿は肉食獣そのもの! 己の快楽を追い求め、貪るかのように腰を振るその姿は野性味あふれていて天晴れである。

 
 この『超高層★ガニマタ痴女タワー 大場ゆい』を鑑賞し終わった後だと、背の高い女性を見る目が変わってしまうかもしれない。

 筆者トコショーは以前から元バレーボール選手の大林素子のような女性に心惹かれていたのだが、今後ますますその熱が上がってしまいそうである。

 自分より遥かに身長の高い女性におもちゃにされていたぶられたい。そんな性癖に目覚めてしまうこと間違いナシだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up