【ネットナンパ】箕輪はるか似の娘を相手にレッツモーフィング!

121212netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 政治や経済にまったくといっていいほど興味のない筆者トコショー。宵越しの金を持たずに生きることがモットーなので、5年後10年後よりもいかに今夜のセックスを気持ち良く行うかが大事なのである。

 そう。「今」こそが大事なのだ。「今」を楽しめない奴に老後も糞もあるもんか! 少々強がっている部分もあるが、その信念で46年も生きてきたのだから今さら変えようもない。

 そんなワケで今日も今日とて夢の「セフレ30人作り計画」のために出会える系サイトにアクセスするのであった。

 
———————–
今日、会社帰りにあえませんか? 
 
恥ずかしいんですけど、なんとなくムラムラしちゃってます。 
 
今日の夜に池袋あたりで楽しく遊べる方を探してました。 
 
自分で募集しておいて変ですが、ものすごく人見知りするほうです。
でも仲良くなれた時とのギャップはかなり激しいみたいです(汗) 
 
こんな私でも大丈夫そうな人、そんな人に優しくリードされたいです。 
 

書込み日時:12/0* 15:05
受付メール数 :0/10 
 
♀シホ
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。

 ウホッ! 20代後半の女性がムッシュムラムラしとるとなっ! こりゃ、トコショーが一肌脱いであげねばなるまい。イケメンでもないし、金持ちでもないし、巨根でもないし、テクニシャンでもない筆者トコショーだが、優しくする素振りには自信がある。
 
 
 
 
 “人は悲しみが多いほど、人には優しくできるのだから♪”
 
 
 
 
 金八先生の歌にそう教えられたトコショー。この言葉があったからこそ、女性とはまったく無縁の学生時代をなんとか自殺せずに乗り切れたようなもんである。

 このフレーズはなかなか万能であったりもするのだ。傷心中の女性に対し、何度となくこのフレーズを使って慰めたことがあるトコショー。内心のエロスをひた隠し、いい人ぶるためにはもってこいだったといえよう。

 
 さっそくこのシホちゃんなる女性にアタックを開始!

 
———————–
こんにちは、シホさん。
都内の会社員、ショーイチ・34歳です。 
 
シホさんの書き込みを拝見しました。
私もシホさんと同じ気分だったので、ぜひ楽しくお会いしたくなりました。 
 
見た目とかテクニックとかには自信ないのですが、女性に尽くすことが大好きなんです。 
 
もし会ってダメそうだったら「ゴメンなさい」してもらって結構ですので、お会いしませんか?
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、10数分後に返信が届き無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は彼女が指定した池袋の名物でもある「イケフクロウ」の前。帰宅途中の会社員やこれから街に繰り出そうとしている人々でかなりの混雑具合だ。

 すぐ近くのタコ焼き屋から漂ってくる美味しそうな匂いと、人混みから発せられる体臭が入り混じって筆者を襲ってくる。ここは地下なのでどうしても匂いが籠ってしまいがちとなる。

 そんな匂いに辟易しながら待つこと5分。約束の時間通りにシホちゃんがやってきた。
 
 
 
 
 チッ!
 
 
 
 
 実生活では滅多に舌打ちなんかしないトコショーだが、ハズレの女性が現れた時だけは心の中でそれをしてしまう。

 シホちゃんの顔は、お笑いコンビ「ハリセンボン」の痩せているほうの箕輪はるかを彷彿とさせるガイコツ具合だったのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック