獣のようにアエギ、男根を頬張り、断末魔のようなアヘ声に焦点の定まらない目…綺麗な顔立ちが一変し、獣に豹変する広瀬奈々美!


 それにしても奈々美ちゃんの豹変ぶりは見事だった。絡みのないシーンでは饒舌にしゃべり、品のある表情や仕草などで良妻を演じきっている。しかし、一度スイッチが入ってしまうと「牝」へと豹変。

 獣のようにアエギ、獣のように男根を頬張り、獣の断末魔のようなアヘ声をあげ、焦点の定まらない目で感じまくっているのだ。先ほどまでの上品さは完全に消え去り、そこにいるのはただの下品な牝なのである!!

 その交尾っぷりは汗と体液と獣臭が漂ってくるような野性味あふれるものであった。

 スリーサイズは上から89・59・88とウットリするくらい均整のとれたスタイルの奈々美ちゃん。柔らかくてツンと上向きの見事なFカップ美乳。スラリと伸びた美脚に、張りのある美尻。見た目がこれだけエロいのに、さらにプラスしての獣っぷりである。

 こんな女性を寝取られる男性の気持ちはいかほどなのだろうか? 独身の筆者だが、そんな状況を想像しただけで胸とキャン玉が押しつぶされそうになってしまう。

 あいにく筆者トコショーには寝取られ属性はないものの、この『妻からの寝取られ実況ビデオレター 広瀬奈々美』は十分楽しめたし、そうしたフェチの人たちの気持ちが少しわかったような気がした。

 やはり、綺麗な奥さんを貰ったら「貞操帯」を購入しよう! そう決意してしまった筆者トコショー、46歳の淋しい冬であった。
(文=所沢ショーイチ)

■トコショーAVレビューのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up