ノーブラTシャツ・眼帯ビキニなどセクシーショットに挑戦!! 『日テレジェニック2012』桜子、初DVDでもドSキャラ全開!?

1202sakura_main05.jpg服を着てても分かるスタイルの良さ

 
 初リリースとなった作品を携えて取材陣の前に登場した桜子ちゃん。『日テレジェニック2012』に輝いてから2年の月日が流れ、当時に比べると随分と大人になり、艶やかさが増した印象です。そんな彼女のDVDは、10月に沖縄で撮影されたもの。まずは桜子ちゃんに、初めてのDVDの感想を聞いてみましょう!

「DVDでの自分を見たことがなかったので、私自身、初めての扉を開いたというか、ドキドキしました。家族はまだ見ていないみたいです。買ってはくれているんですけど、未開封で保存しているそうですよ。特に兄が(笑)」

 こんなにカワイイ小悪魔な妹がいたら…お兄さまの気持ちとしては、「記念すべき初DVDだから永久保存」と「成長した妹のエッチな姿を見ることができない…」といった複雑な気持ちなのかもしれません(笑)。

「私はドSなので、『Spicy Cherry』というタイトルの通り、S的な要素を取り入れてもらいました。普段はpredia(プレディア)というユニットで活動しているんですが、ユニットではSキャラのポジションなので、今回のDVDに取り入れられたらなと思いました。ドSなところは、ボンデージの衣装を着てヒールでカメラを踏んだシーン。人生で踏んだのは初めてですよ(笑)。衣装的には、これまた初体験だったYシャツを着たシーンが気に入っています」

 ちなみに桜子ちゃんが気に入っているというシーンは、男性の大好きなシチュエーションの定番でもある“ノーブラにYシャツ”。ある意味、露出度の高い衣装よりもセクシーかも!? 初めてのDVDで、その“ノーブラTシャツ”をはじめ、眼帯ビキニや変形水着など、果敢にセクシーショットに挑戦してくれました。さすがに元ジェニック! 今野杏南ちゃんや白河優菜ちゃんらを抑えて1位になっただけはあります!

「やっぱりこういう風に動画を撮られることがなかったので、恥ずかしかったですね(笑)。普段の自分にない顔というか、Mっぽさや女子っぽい表情や言葉とかがすごく難しかったです。もうちょっと研究して出直さなければいけませんね(笑)」

 いやいやいや、十分女性らしいですよ~! 笑顔がとってもキュートだし、目力もあるので、見つめられたらファンもタジタジになっちゃいますよ。そこは、彼女のS的な要素もちろんあるようですが…。

「ヒールでカメラを踏んだ時は楽しかったですね。どんな男を踏みたい? そりゃ~Mな男性ですよ。M男って言うんですか? 踏みつけてみたいです(笑)」

 最後はドS発言で取材を締めてくれた桜子ちゃん。そのドSキャラが見られるpredia(プレディア)は、12月17日にメジャー2ndシングル『美しき孤独たち』をリリース。19日には日本テレビ系『ミュージックドラゴン』にも出演するなど、順調なご様子です。桜子ちゃんファンとしては、グループでの活躍にも期待していますが、DVDでさらなるセクシーな姿が見たい! 女王様のシーンもお願いしますよ(笑)。 
 

1202sakura_main06.jpg女王様っぷりを発揮してくださ~い

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆桜子
■オフィシャルブログ『predia 桜子 official blog』
■Twitter @88sakurako

 
【桜子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up