バックでイク男は最悪!? 女性が本当に好きな体位とは


 そして40歳のあびる優似のAさんは、

 「なんにも気にしない! セックスって、お互いのいいところもイヤなところも全部見せ合う行為でしょ? そんなときに体面を気にしてどうするの! そもそも全てをさらけ出せる相手とじゃなきゃしないし」と。さすが大人の女性、余裕のコメントです。

 というわけで、身体のどこかにコンプレックスがあるなどよっぽどの事情がない限り、電気を消す消さない問題は女性の年齢に比例すると言えるのかも…?

 また、好きな体位についての話では、前出のEちゃんは「絶対正常位!」と。「上になってもどうしていいかわからないし、やっぱり男性にリードしてもらいたい。まだセックスの本当の快感を知らないのかも」だそう。Yちゃんは「基本的には座位が好き。愛を感じるなら座位です! 顔が近くてすぐキスできるし。女の事情的にも、表情も正面ならそこまで変な顔にならないし、一番の理由は当たる角度も微妙に調整できるしってことで(笑)。あと、最初は自分が上でSっぽく攻めるけど、途中で男性の本能が目覚めて最終的にはひっくり返されてやられてしまう、そんな流れも大好きです」とのこと。そしてAちゃんは「うーん、座位かな。お互いの感じてる顔を見せ合う、確認し合うのってエロいでしょ?」。女性は脳でセックスをするって本当なんですね!

 そして全員が口を揃えて言っていたのが、「バックはあんまり好きじゃない!」。

 「向き合ってないと相手が何を考えてるのかわからなくて不安」「長いチンコはバックだと奥に当たり過ぎて痛い!」「顔を見たくないのか?」と、とくにフィニッシュの体位としては最低の評価でした。

 男性のみなさん、バックは途中で入れるエッセンス程度にしておいたほうが無難かもしれませんよ!
(文=三日月アリス)

men's Pick Up