大人気AV女優・有村千佳は、すでにひとつの“ジャンル”だ!! 美尻&美脚、そしてなによりアドリブ全開のしゃべりがサイコー!


 大まかな段取りはあったのだろうが、カメラのカットシーンが少なくて長回しで撮影が行われている。ゆえに、千佳ちゃんのセリフの大部分はアドリブであろう。

 明るく、可愛く、切れのあるセリフ、そしてエロっぽさ! 筆者トコショーは知っている。これはほぼ素の状態の千佳ちゃんだということを!!
 
 
 
 
 そう、だからこそこの作品のメインは尻でも脚でもなく“有村千佳”なのだと断言できるのだ!
 
 
 
 
 ロリータ作品から人妻作品まで、ありとあらゆる役どころを演じながら常に“有村千佳”を前面に押し出している千佳ちゃん。

 きっと彼女の人気の高さは、スタッフ受けがいいという点もあるのだろう。NGや撮り直しもほとんどなく、作品の趣旨を瞬時に飲み込み、“有村千佳”流でそれを体現する千佳ちゃん。作り手側が予想していた以上のものをサラっと演じてくれるのだから、撮影もさぞかし順調に進むことだろう。

 間違いなく、彼女はこれからますます活躍を広げていくハズである。“有村千佳”ここに極まれり! と感じたトコショーであるが、数年後にはこの作品もただの過渡期の一つになってしまうかもしれない。

 もしまだ千佳ちゃんの作品を見たことがないのなら、この『ニーハイと生パンチラ 有村千佳』という作品はうってつけだろう。きっと彼女の虜となってしまい、千佳ちゃんの他の出演作品を見たくなってしまうこと請け合いだ。

 あ、千佳ちゃんのことを思い出しながらこの原稿を書いていたら、彼女の体臭がリアルに思いだされてきた! 甘くて、メスの香りがして、脳が理解する前にチンコが反応する匂いだ!!

 というワケで、今からまたシコるので今回はこの辺で失礼!
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up