【ネットナンパ】まさに超ド級! Hカップの爆乳ポッチャリちゃん

1128netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 ある日の昼さがり、筆者の携帯に1通のメールが届いた。

 それは筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】からのもので、返信メール無料チケットが3枚もらえるという内容のメルマガだった。

 この【ハッピーメール】は不定期ながら無料で20ポイントをもらえるメルマガを発行している。今回はポイントではなくチケットプレゼントというワケだ。返信メール1回につき5ポイントを消費することになるので、チケット3枚ということは15ポイント分の復活といえるだろう。

 いつもの20ポイント復活ほどではないが、なんにせよ無料でもらえたのだから使用しないワケにはいかないだろう。

 そんなワケで早速サイトにアクセスして書き込みを物色する筆者トコショー。

 
———————–
[タイトル]
今日の夜新宿で会えますか? 
 
[内容]
会える方いますか? 
 
寒いので暖かいところでヌクヌクラブラブしたいかも。
こういう出会いだけど会ってる間は恋人同士みたいになりたいな。 
 
[書込み日時]11/2* 13:53
[受付メール数] 0/20 
 
ラン さん
♀20代前半
———————–

 
 一番最初にピンと来たのがご覧の書き込みである。ほとんど相手の情報がわからないが、たまには博打感覚でこうした女性にアタックするのも面白いものだ。それに無料チケットを使用するのだから、こちらのフトコロは大して痛まないし。

 さっそく軽いノリでアタックを開始するトコショー。

 
———————–
こんにちは、ランさん。 
 
都内の会社員のショーイチ、34歳です。 
 
今日は本当に寒いですね。
私もランさんと同じで身も心も温まりたい気分でした。 
 
職場は新宿なので、19時以降なら何時でもOKです。
待ち合わせ場所もランさんの都合に合わせられると思います。 
 
ぜひ二人でイチャイチャしたいので、検討してもらえると嬉しいです!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、ものの5分で返信が届き無事に約束が成立したのであった。

 さて、今日の博打は吉と出るか凶と出るか? ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていると時間通りにランちゃんがやって来た。
 
 
 
 

 ふ、普通…

 
 
 
 

 かなり地味目な顔立ちで、女優・原田知世の実姉である原田貴和子を思いっきり薄味にした感じだ。体型はというと、女性お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜に似たポッチャリ型である。
 
 
 
 

ま、余裕でアリだな!

 
 
 
 
 そして特筆すべきはランちゃんのバストサイズである。Gカップ? いやいや余裕でHカップくらいはありそうだ。オッパイ星人の筆者としてはたまらない肉体である。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック