本当に見事な球体おっぱい! Gカップ美乳・橘優花チャンの“肉質”に酔いしれる!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第28回

 今回紹介するのはこちらの『友人の母親 橘優花』という作品。橘優花チャンの作品を紹介するのは「ブラを外しても裏切らない!! 見事なGカップ美乳に首ったけ…」に続き2度目となる。

 だって、筆者トコショーは彼女の美巨乳が大好きなんだから仕方がないだろう。

 年頃の男の子を持つ母親役というのが優花チャンの役どころ。しかし、その息子が最近学校でイジメにあっているらしい。それを知った優花チャンがイジメっ子を呼び出して説教しようとするのだが、いつの間にかイジメっ子の境遇に同情してしまい…。というのが大筋である。

 始めはその美しいオッパイをチューチューレロレロさせる程度で済んでいたのだが、段々と要求がエスカレートしていきクンニ、手マン、フェラチオ、本番と過激になっていくのだった。

 いやぁ、本当に見事な球体である。よくもまぁ天然ものにもかかわらず、こうも綺麗な曲線を描きだせたものだ。大きさ、形、柔らかさ、重量感などで優花チャンに勝っている巨乳女優は数多くいるだろうが、そのどれもが一級品を誇っているというバランスの点では優花チャンが断トツではなかろうか。

 それゆえ、正直ストーリーなんてどうでもいい。筆者はただただ優花チャンのオッパイを拝みたいだけなのである。制作側も優花チャンの魅力を承知してか、じつにオッパイよりの作品に仕上がっている。

men's Pick Up