石原さとみ、セクシー露天風呂! メリハリのあるボディラインに“おくれ毛”も艶やかに…


 ドラマの役どころである紗絵子や美咲のキャラクターの魅力もさることながら、石原本人の女子力の高さも注目を集めている。これまでの可愛らしさに加え、近頃では嫌味のない健康的な色気が同性に支持され、もちろん、キュートさの残るセクシーさと大人の女から自然と滲み出るフェロモンは、男性からの人気も高い。性別を問わず多くの人々から絶賛されている石原。ドラマの中の表情や仕草は演出によるものに違いないが、彼女自身が放つ色気がなければ、あそこまでの艶っぽさは出せないのだろう。

 今の石原から女子力を学ばないと損とばかりに、女性たちは彼女が実践しているスキンケアやボディケアを取り入れる。髪は長めに伸ばし、カラーリングは黒に近いダークブラウンで緩めにふんわりとカールを巻く。潤んだ瞳を演出するアイメイクや上気して火照った肌を輝かせるチーク、肉厚の唇を作り出すリップなど、石原の表情を真似することで男ウケを狙ったメイクをバッチリ決めている。

 男性が異性からのポイントアップを狙うなら、女性の“石原さとみ化”を応援してみるのがおすすめ。恋人や気になる女友達とのイベントには、石原が美容のために愛用していると公表した「ココナッツオイル」をプレゼントしてみてはどうだろう。最近ちょっと色気が増して雰囲気が柔らかくなった女性を見つけたら、「なんか石原さとみっぽくなってない?」などと声をかけてみるのもいい。そんな言葉に嬉しくない女性はいないと断言できるほど、「石原さとみの魅力を取り入れたい!」「石原さとみになりたい!」と奮闘する女性がどんどん増え続けている。
(文=オオハシ)

men's Pick Up