むっちむちの幼児体型で大人気の和泉ひより! ロリなのにクールなツンデレキャラ!?

1118izumi_main05.jpgかと思いきや一転して子どもっぽさを出したり(笑)

 
 パステルカラーのビキニに長い髪をサイドのツインテールにして取材陣の前に登場したひよりちゃん。髪はうっすらと青みがかっており、2次元はともかくリアルではなかなかお目にかかれない色。なんでもひよりちゃんはサロンモデルも務めていて、「いろいろと色を変えているんです」とのこと。いや~、普通の人には似合わないかもしれないけど、2次元キャラに匹敵するほどキュートなひよりちゃんなら全然ありっす!! そんなひよりちゃんですが、最新作では恋愛に積極的な女子高生を演じているのだとか。

「今年の3月にタイで撮影しました。前作と比べて大人っぽい感じの仕上がりになっています。個人的にはナースの格好をしたシーンが好きですね。セクシーだなぁと思ったのは、浴衣を着て風車を吹いているところかなぁ」

 なぜ浴衣のシーンがセクシーなのかといいますと、実は見えちゃいけないモノが見えちゃいそうになるくらいハダケているからなのです。浴衣を股間付近までめくるとそこにはうっすらと傷跡が残っており、艶かしいこと間違いなし!! またこのほかにも、ベージュのチューブトップビキニで泡風呂に入っていたり、白いワンピースでマスカットなどの果物を意味ありげに口に含んでいたり、黄緑色の三角ビキニでセルフマッサージなんてこともしてるんだから、もう大変!! ロリータだと思っていたひよりちゃんも来年で17歳…。徐々に大人の階段を登っているんですね。 
 

1118izumi_main06.jpgこのまま時よ、止まれ!!

 
 今回、久々のイベントだったひよりちゃん。ファンは会えることを心待ちにしていたはずですが、当の本人は「久しぶりだったけど、いつも通りです」と至ってクール。また、近況に関しても「なにもないです。男性との出会いもないです。強いていうならば、太っちゃいました」とけんもほろろ。だが、「ロリクールか…それもありだな」という方に朗報です。ひよりちゃんは、11月29日に池袋にてソロライブを決行予定なのです!! ひよりちゃんの可愛さに脳天シビレタって人は、是非とも実物を目の前にして、昇天しちゃってくださいませ(笑)。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

■和泉ひより
◆オフィシャルブログ「ひより+2m10cm=無限大!?」
◆Twitter @izumihiyori

■DVDはコチラから

【和泉ひより グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up