現役女子大生の初川みなみちゃんが汗だく濃厚ベロキスファック! おじさんに吸われて「舌がとれちゃう!」


──現役の女子大生でもあるみなみちゃんですが、プライベートはどんな感じなんですか?

みなみ:結構インドアなタイプですね。普段は学校行って、休みの日は家でDVD見てたり。すごく普通の子です。学校でもそんなにはじけるタイプってわけではなくて、どっちかっていうと大人しくしているような。

──みなみちゃんの美貌なら、学校とか歩いていたらナンパとかされて大変なのでは?

みなみ:学校にはすっぴんにマスクで出かけることが多いので、声をかけられることは滅多にないですね。それとわたし、“話しかけにくいオーラ”を出しているってよく言われちゃうんです(笑)。

──それは、美人さんにありがちなオーラだと思いますけどね(笑)。ちなみに、どんなタイプの男性が好きなんですか?

みなみ:優しい人が好きです! いかつい人はちょっと恐いかな(笑)。タイプ的には塩顔の人が好きです。芸能人だと三浦春馬くんとか三浦翔平くんとか。 
 

1117hatukawamin_03.jpg

──デビューして半年経ちますが、撮影にはもう慣れましたか?

みなみ:だいぶ慣れてきました。ファンの方もイベントに毎回来てくれる人が増えてきて、ブログのコメントもたくさんもらえて、毎回すごく楽しいし、すごく嬉しい♪

──どんな女優さんになりたいって思っているんですか?

みなみ:そんなにできることは多くないんですけど、できる範囲のことで頑張って、みんなに楽しんでもらえるような、知ってもらえるような女優さんになりたいですね。ファンの人たちに応援してもらいながら、もっと活躍できる幅を広げたいなって思っています。

──今後、挑戦してみたい役などはありますか?

みなみ:攻められる系の作品ってしたことなくて、そういうのやってみたいですね(笑)。強引な感じの…。

──ということは、結構Mなんですね

みなみ:どうなんだろう。でも、プレイ中は結構Mかな。大変そうだけど、興味あるんです。でも、そういうのはむしろ塩顔の人じゃなくて、いかつい人にやって欲しい(笑)。

──今日のイベントもそうですが、ファンの方がたくさんいて、本当にすっごい人気ですね!

みなみ:本当にうれしいですし、なにより毎回楽しいんです! イベントの時は、アイドル全開でいってます(笑)。 
 

1117hatukawamin_04.jpg

──アイドル性をすごく意識されていて、ひょっとしてご自身でもアイドルが好きだったりするんですか? プライベートでも応援しているアイドルとか

みなみ:ぱるる(AKB48・島崎遥香)の大ファンなんです! でもライブにはまだ行けてなくて…。チケットのとり方とか今ひとつよくわからないので、知っている人がいたら教えてください(笑)。

──最後に新作の見所を

みなみ:今までの作品はドラマもの、コメディものが多かったんですけど、今回は本格的な感じで、わたしのエロい姿がたくさん見れます! 今までで一番オススメの作品かなって。自分で見ても、それこそ普段のわたしのままの、素のセックスをしていると思います。きっと抜けると思いますよ(笑)。
(取材・文=名鹿祥史)

作品名:『舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし』
女優名:初川みなみ
◆メーカー:MOODYZ
◆品番:mide00165
◆時間:115分
◆価格:¥2,980+税
■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

men's Pick Up