14歳時からバスト75cmをキープ!? 20歳を過ぎてもロリっぽさを残す美少女・保田真愛!!

1117yasuda_main01.jpg

 2008年に14歳でイメージDVDデビューを果たした美少女・保田真愛(やすだ・まい)ちゃん。ジュニア時代から活動しているため、彼女の成長を永く見守り続けているファンも多いようです。幼さを残しながらも、完全に美人さんだと一目瞭然な顔立ち、清楚さを演出する黒髪も美しく、某国民的アイドルグループに所属して入れば人気メンバーとして活躍していただろうな、なんて思ったり(笑)。さらに、喜ぶべきか悲しむべきことなのかは分かりませんが、彼女の胸は成長の様子がまったく見えず、ぺったんこのままバスト75cmをキープ! しかし、ヒップやウエストには年齢的な程良い肉がつき、決して貧相なボディには見えないという、非常にバランスのいいボディを形成するに至っているのです! これはもう奇跡の成長具合と言えるのではないでしょうか? そんな“ミラクルアイドル”真愛ちゃんの16枚目となるDVD『Arousal~覚醒~』の発売記念イベントに突撃!! 真愛ちゃんのレアボディを余すことなく撮影してきましたよっと。 
 

1117yasuda_main02.jpg垂涎の凹凸なしボディ! 真愛ちゃん
1117yasuda_main03.jpg童顔ですが20歳!!
1117yasuda_main04.jpg至高のロリ体型とも

men's Pick Up