小島可奈子、産後初のビキニ姿を披露! 泉谷しげるの愛人疑惑も堂々の美乳で視聴者を魅了


 布面積の小さな白ビキニで、1歳の子どもがいるとは思えないクビレと相変わらずの美乳を披露した小島。撮影が始まると最初はカメラの前で恥ずかしがりながら素肌を見せていたが、そのスタイルはアラフォーとは思えない美ボディで、徐々に慣れてきた彼女は、「こんなのどうですか?」と言いながら自らポーズを決めるなど、サービス精神旺盛にカメラに対応した。そんな彼女の柔らかそうなおっぱいの谷間とビキニからハミ出そうな下乳は、ネット上でも評判を集め、「エロいな」「昔と変わらない」といった声が上がっている。

「2008年に公開された主演映画『泪壺』(渡辺淳一原作)の小島さんは、見事な脱ぎっぷりでしたね。ピンク映画の監督としても知られる瀬々敬久の演出に体当たりで応えていました。美人の妹を持つ暗い姉という役柄は彼女にぴったりのもので、どこか影がありながら妖艶な魅力を持つ大人の女性を好演しました。スクリーンの中で揺れる彼女の大きな乳房は、とてもナチュラルな美しさで、ボディラインも女性らしい丸みがセクシーでした。写真集も魅力的でしたが、艶めかしく動く彼女の肢体には多くの男性が魅了されたことでしょう」(前出)

 1997年のデビュー以降、可愛らしいルックスとは裏腹な迫力のあるボディでグラビア界を席巻した小島。女優としての評価も高く、その芸能生活は順調なものだったといえる。番組の中で彼女は、泉谷しげるに取り入って仕事を得ていると話していたが、泉谷の力を借りずとも仕事はあるだろう。また、今回彼女は産後初のグラビア撮影に挑戦したが、その見事なスタイルは、今後の芸能活動への意気込みのように思えるものだった。子どもがまだ小さいことから、なかなか本格的に芸能活動を再開することは難しいだろうが、育児が落ち着いたころには再び小島可奈子のセクシーな姿を見ることができそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up