菩薩か天使なのか? 北川エリカ扮する義理の母との禁断プレイ!


 それにしてもエリカちゃんの肉体のなんと美しいことか。90センチのGカップ、キュキュっと引きしまったウエスト、ほどよく肉感的な太ももと全身すべてがエロいのである。

 こんな義理の母親がいたら、筆者もウブな童貞のフリをして手ほどきされたいものだ。ああ、どうすればこんな義母ができるのだろう? 実家の母親は健在だし、父親とも離婚しそうにないし…。
 
 
 
 
 あ!
 
 
 
 
 筆者トコショーが18歳の若い嫁さんをもらって、その嫁さんの母親が義理の母親で27歳というのはどうだろう? さすがに童貞のフリは無理かもしれないが、「お、お母さん、あなたが好きです」なんて言ってみたいなぁ。そして親子丼から夢の母娘3Pへ…。

 そんな妄想が激しくはかどってしまう作品であった。

 ちなみに、筆者イチオシの抜きドコロは終盤の布団の上での生ハメプレイ。酔っぱらって寝ている父親のすぐ横で声を押し殺しながらまぐわっているのだ。

 汗だくになりながら、声を出さないように耐えているエリカちゃんが、無性に愛しく思えてしまうだろう。プレイが進むにつれ、髪の毛がほつれて肌が紅潮していく様がめちゃシコなのである!!

 27歳にして菩薩のような母性を見せてくれたエリカちゃん。さぞかしイイお母さんになるんだろうなぁ。筆者の子種を植えつけたくてたまらなくなってしまった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up