“美尻クイーン戦線”に名乗りを上げる石川あんな! 初体験の拘束&蜂蜜プレイにハマる

1112_ishikawa_main01.jpg

 昨年10月にTBS系でオンエアされた『ランク王国』に出演して一躍注目を集め、今年本格的にグラドルデビューした石川あんなちゃん。5月にリリースされた1stDVD『魅惑のマーメイド』でビューティフルなヒップを披露し、一躍グラドル界の“美尻クイーン戦線”に名乗りを上げることになりました。その魅惑的なお尻のみならず、おっぱいも87cmのDカップと、男性ウケ抜群のゴックンボディは、まさに極上の逸品と言えましょう! そんなあんなちゃんが2枚目のDVD『花魅-HANABI-』を引っ提げ、グラドルのメッカ・秋葉原に帰ってきました!! あんなちゃんのお尻はもちろんのこと、谷間クッキリのDカップおっぱいの魅力を皆さまにお伝えすべく、ばっちり取材してきましたよっと。 
 

1112_ishikawa_main02.jpg極小三角ビキニが似合いすぎる!!
1112_ishikawa_main03.jpgほどよく肉がついて抱き心地も良さそう~
1112_ishikawa_main04.jpg寒い日が続きますので、このおっぱいに顔をうずめて暖を取りたい!

men's Pick Up