元・衆議院議員が提言!! 「吉沢明歩は性教育改革の先導者としてぜひとも立候補すべき」


吉沢 タイゾーさんは、どうして叩かれたんでしたっけ?

杉村 僕は05年の衆議院選挙で26歳で初当選したとき「(議員になったら)料亭に行ってみたい」って発言して叩かれたの。でも、あれは記者の方に「政治家ってよく料亭通いしてますけど、杉村議員はどうですか?」って聞かれたから、「行ってみたいですね」って答えただけなんですよ。

吉沢 そんな裏があったんですね。

杉村 実はその前に僕はマジメにスーツ着て、なぜ郵政民営化が必要なのかということについてインタビューに答えてたんですけど、そこは一切VTRで使われない。

吉沢 むしろ被害者ですね……。

杉村 でも、言ったら最後、もう「おいしい」と思うしかないですよね。一度ついた印象は生かすしかない。世間の人の99%は杉村太蔵をバカだと思ってるから、そこを逆手に取って出したのが、僕の初の著書『バカでも資産1億円 「儲け」をつかむ技術』(小学館)なんですよ。だから吉沢さんも、AV女優だけど、別の一面があるっていうことを打ち出していったら、面白いと思うんですよね。

吉沢 いままでアダルトのお仕事だけを一生懸命やってきたので、いきなり政治家はムリだと思うんですけど……タイゾーさんだったらわたしをどうプロデュースしてくれますか?

杉村 セックスレスで悩んでる夫婦のためのカウンセラーなんてどうです? まさに少子化対策の一環として、冷えきった夫婦関係をセックスで温める。これは吉沢さんの過去12年のノウハウが生きますよ。男の人はどんなことをされたら喜ぶのか、知り尽くしてるわけでしょ?

吉沢 でもセックスレスって、男性側に問題がある場合が多いですよね。

杉村 それを言われると辛いけど……。

吉沢 タイゾーさんはいまでも奥さんと夜のほうはお盛んなんですか?

杉村 はい。早く3人目の子どもがほしいですね。

吉沢 変わったプレイとかされます?

杉村 いや~、いたって普通ですね。

吉沢 じゃあ、家に帰ったときに奥さんが裸エプロンで待ってたら?

杉村 「……どうしたの!? 風邪ひくぞ!」ってなるんじゃないですか。

吉沢 それじゃダメですよー(笑)。奥さんからしたら、がんばって旦那さんのために、自分も恥ずかしいのにそんな格好して待ってたんですよ。それなのに、そういう反応されたらシュンとしちゃいますよ。

杉村 なるほど、男性側の心構えも重要と。では、吉沢さんはどんな役柄を演じることが多かったですか?

吉沢 王道だと、ナースとか?

杉村 ナースは何回くらい?

吉沢 もう、数えきれないくらい。

杉村 はっはっは! 吉沢さん、あなたの人生は面白いですよ。ナースを数えきれないくらいやった人なんてなかなかいませんから。ちょっといまやってもらえませんか?

吉沢 ここでですか!? ええと……はーい、杉村さん、検温の時間ですよ~。お熱測りますから、これ脇の下に挟んでくださいね~。
杉村 いいじゃないですか! やっぱり女優さんてすごいですね。ちなみに熱は何度くらいありました?

吉沢 まだ結構高いですねぇ。じゃあ、お熱下げるのお手伝いしますね……って、溜まった熱を外に出してあげるっていう。ここで実践はできませんけど(笑)。

杉村 そういうの、本にまとめたら面白いと思いますよ。一般の主婦でも、誰でも簡単にナースになれます、みたいな視点で。もちろんナース以外にもいろいろ演じてこられたでしょうけど。

吉沢 セックスのハウツー本みたいなのは出したことがあるんですけど、そういう見方をしたことはなかったです。こんなわたしでも、世の中の役に立てますか?

杉村 吉沢さんがAV業界で培ってきたノウハウは、きっと社会に還元できると思いますよ。もし出馬する気になったら一言声かけてくださいね。

吉沢 はい、考えておきます
(笑)。
(構成=須藤輝)

■【今月のトピック】少子化問題
出生率が継続的に低下していく問題。日本における少子化の原因は、未婚化・晩婚化に伴う晩産化・無産化が挙げられる。その背景として、低所得者層の増加や女性の高学歴化などが指摘されるが、いまもって有効な対策は講じられていない。今後さらに少子化が進めば、社会保障負担の増大、労働人口の減少、経済規模の縮小などさまざまな影響が懸念される。

 
■元衆議院議員・杉村太蔵(すぎむら・たいぞう)
 1979年8月13日、北海道生まれ。98年、筑波大学に入学、04年中退。派遣社員などを経て外資系証券会社に勤務。在職中の05年、自民党公認候補として衆議院議員選挙に立候補、当選。10年、参議院議員選挙に立候補するも落選。現在はタレントとして活躍中。13年に立ち上げた商社「杉村商事」の社長。

■AV女優・吉沢明歩(よしざわ・あきほ)
1984年3月3日、東京都生まれ。身長161センチ。B86(Eカップ)W58H86。03年にAV女優としてデビュー。以後、テレビドラマ『嬢王』(05年)への出演や、バラエティ番組『おねがい!マスカット』発のアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」(08~13年)での活動など、AVの枠を超えて活躍中。

【お色気性事学入門 バックナンバー】
■第1回 AVアイドル・由愛可奈は安倍首相になら縛られてもOK!?
■第2回 「ぶっちゃけ麻雀のほうが興奮するかも」美人雀士はセックスより麻雀にハマってる!?
■第3回 MAXINGの次期エースである“今どき娘”はスワッピングがお好き!?
■第4回 「早くから芸術にもエッチにも親しむべきです!」現役ピアノ講師は学校でのプレイがお気に入り!?
■第5回 「エロテクを駆使して世界みんなで仲良くすべきです!」横山美雪が日中・日韓関係や日本の右傾化に提言!!
■第6回 「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべき!」8頭身のモデル系美女が増税時代の性活を指南?
■第7回 「曖昧な言葉で誘うのはダメです!」名門女子大生を遠回しに誘うのはNG?
■第8回 「ご奉仕プレイにはインセンティブを!!」 新人AV女優が“チン上げ”を要求?
■第9回 「おっぱいを触られたことがあります」看護師を目指す新人AV女優はセクハラを断りきれない!?
■第10回 「性衝動を抑える働きもあるはず!」麻生希がアダルト表現規制に問題提起!?
■第11回 「69がすごい大変。届かない(笑)」 北方領土で揉めても性的な日露関係は極めて良好!?
■第12回 「ヴィレヴァンでめっちゃ触られたり…」 木南日菜はサブカルセックスがお好き?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/