>   > 

【ネットナンパ】中学生と見紛うばかりのロリっ娘と遭遇!!!!!!!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

1110netonanpa_fla.jpg
Ilustrate by ながおか

 先日、十数年ぶりに開かれた中学校の時の同窓会に参加してきた筆者トコショー。いやぁ、46歳にもなると孫ができておじいちゃんやおばあちゃんになった同級生もいるもので驚かされた。

 久しぶりに見る友人たちと歓談しながら一人ほくそ笑む筆者。





 フッ、そこそこ金を持ってそうな奴や幸せな家庭を築いてそうな連中が多いな。

 でもな、この年になってピチピチ18歳のマンコを舐められる奴が果たして何人いるかな?





 強がりなんかではない。もし生まれ変わっても、今世と同じ生き方をしたいと心底願っているトコショー。不細工でもいい、早漏で短小でもいい、ただただそこに出会える系サイトがあれば筆者なら楽しい人生を送ることができるハズだ。

 一人でも多くの女性を愛し、一人でも多くの女性から愛されたい! 筆者のこの性分はきっと前世から受け継がれてきたものだろう。だから来世でも数多くの女性とイチャラブしたいものである。そのためには善行を行い続けねばなるまい。道端の空き缶を拾ったり、ゴミ捨てのルールを守ったり、デブスな女性であっても優しくハメてあげたり……。


-----------------------
今夜カマってください(涙)

はじめましてミコといいます♪

寒くなると、寂しさで泣けてきちゃいます(涙)

恋人はほしくないのですが、それでも人肌に触れたいときもあるんです♪

こういうサイト初めてなのでじつは結構怖がってます。

こんな私を優しくエスコートしてくれる紳士な方を待ってます。

今日の夕方、新宿か池袋あたりで待ち合わせできると嬉しいです!


書込み日時:11/* 14:57
受付メール数 :1/15

♀ミコ(若葉マーク)
20代前半
-----------------------


 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】でご覧のような書き込みを発見したトコショー。





 ウホっ! ハメごろじゃん!!





 サイト初心者で淋しがり屋で泣き虫さんで怖がり屋さんだというミコちゃん。こんな女性を放置しておくのは「悪」である。

 こうして善行を積むべく、このミコちゃんにファーストメールを送信することにしたトコショーなのであった。


-----------------------
こんにちは、ミコさん。
都内の会社員ショーイチです。

たまたまサイトに接続したら、ミコさんの書き込みを発見しちゃいました。
ここ最近ずっと仕事で忙しくて、私も人肌を恋しく思っていたところなんです。

今日でしたら18時以降は何時でも大丈夫です。
場所も新宿でも池袋でもどちらでもOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、きっと安心して会ってもらえると思います。
二人でほっこりした時間を過ごしてみませんか?
-----------------------


 こんなメールでアプローチした所、ものの5分で返信が届き無事に約束が成立した。正直言って筆者が送ったメールは嘘八百な内容だったが、それもこれも善行のためである。その分、お相手の女性に満足してもらえればプラマイゼロになるので、閻魔様も見逃してくれることだろう。





 ルルルン、ルン、ルン、ルルルン、ルン、ルン♪





 上機嫌で「花の子ルンルン」の主題歌を脳内BGMにしながら待ち合わせ場所に佇むトコショー。場所は筆者定番の待ち合わせ場所である新宿アルタ付近の大型靴屋さんの前だ。

 そして約束の時間数分前にミコちゃんがやってきたのである。


『もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ』


天使っすなぁ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週