愛犬家も大興奮のAV!? 裸の奴隷妻・芦名ユリアを愛して愛して愛し尽くせ!


 とても可哀そうな境遇に見えるが、御主人様が帰宅するとユリアちゃんの表情が一変! ハチ公ばりの忠義っぷりを披露し、実に嬉しそうな笑顔を浮かべるのである。
 
 
 
 
 愛だな、愛。
 
 
 
 
 冒頭のこの表情でチンコを固くしながらホッコリとする筆者なのであった。

 そんな忠犬ぶりを発揮するユリアちゃんは御主人様の命令に素直に従ういいワンコ。フェラチオ、開脚局部見せ、自慰披露、放尿、本番と展開していく。合間合間に御主人様がユリアちゃんを褒めるのだが、その言葉に反応して抜群の笑顔を見せるユリアちゃん。クーッ、なんだこの笑顔は! 非モテの筆者トコショーはいまだかつてこんな笑顔を向けられたことなんて皆無である。

 そんなこんなで鑑賞開始してから50分経過。ここまでユリアちゃんはアンアンと鳴き声やアエギ声を出しまくっているのだが、発した単語は「おチンチン」と「おまんこ」の二言だけ。

 これが実に素晴らしい! そこに愛があれば言葉なんていらないという演出である。終盤になるにつれ、彼女の発する言葉が増えていくのだが、どうせなら最後まで無口を貫いてほしかったような気もするが…。

 はぁ、こんなペットみたいなワンコ妻が欲しいなぁ。独身既婚を問わず、この「裸のペット ワンコ妻芦名ユリア」を見た男性なら必ずやそう思うことだろう。

 常日頃から愛情に飢えまくっている筆者トコショー。なんだか無性に犬を飼いたくなってしまった。きっと筆者の荒んだ心を癒してくれるに違いない。どこかにユリアちゃんみたいな美形で極上スタイルのメス犬はいないものか?

 もちろん、筆者には獣姦の気は欠片もないのであしからず。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up