路上キス&同棲報道! 11歳年上の菊地凛子を夢中にさせた俳優・染谷将太の魅力とは

1106someya_main.jpg※イメージ画像:染谷将太主演『ノラ』TOブックス

 女優・菊地凛子(33)と俳優・染谷将太(22)の路上キスが発売中の「女性セブン」(小学館)で報じられた。二人は交際だけでなく同棲しているといい、意外な11歳差カップルの誕生に双方のファンが驚きの声を上げている。

 記事によると、二人は染谷が監督を務めた作品が出品された仙台短篇映画祭にそろって訪れ、日帰りで帰京。スタッフと別れた後、路上で菊地がたまりかねたように何度も染谷にキスしたという。その後、有名チェーン店『名代富士そば』の前で立ち止まり、券売機の前で衝撃的なディープキス。ラブラブ状態のまま店内で食事を済ませ、店を出ると再びイチャつきだし、染谷の方からもキスするなど通行人が赤面するほどの親密ぶりを見せつけながら同棲中のマンションに帰っていったという。

 同誌には“路チュー”の決定的瞬間やお互いの体に腕を回して歩いている写真がバッチリ掲載されており、交際は確定的だ。染谷の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とだけコメントし、交際を否定しなかった。

 菊地は映画『マルコヴィッチの穴』などで知られる米映画監督のスパイク・ジョーンズ氏(45)と2年半にわたって交際し、一時は同居もしていたが一昨年に破局。関係者によると、今年に入ってから共通の友人の紹介で染谷と知り合い、すぐに交際を始めたという。染谷の仕事現場に菊地が同伴する姿も目撃されているといい、記事には「才能豊かな彼(染谷)と過ごす時間が楽しくて仕方ないみたいです」という知人の証言が掲載されている。

 この熱愛ニュースに対し、ネット上では主に染谷ファンの女性たちから以下のような悲鳴が上がっている。

「これから染谷君は俳優としても映画監督としても活躍していくんだから、邪魔すんなー!」
「えー、相手が11歳年上ってショック…」
「染谷くん菊地凛子と付き合ってるとかムリ」
「なんで菊地凛子なの、なんでなんでなんでー!」

men's Pick Up