鼻にネギを突っ込まれても可愛い!? 熱烈ファンが語るおっぱいだけじゃない谷澤恵里香の魅力

1105yazawa_main.jpg※イメージ画像:『谷澤恵里香/Re:Born2012』ラインコミュニケーションズ

 4日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で人気企画「よりによってナゼこの人のファンなんですか?」が放送された。本企画は、一般的にあまり注目度が高くないと思われる芸能人のファンにスポットを当て、彼らがなぜその芸能人のファンなのか、彼らしか知り得ない魅力とは何なのかを探るという、ファンは元より芸能人にとっても失礼な内容。過去には、グラビアアイドルの杉原杏璃(32)や元SDN48のKONAN(29)がこの企画に参加し、少ないながらも熱烈なファンとの交流が紹介された。今回の放送では、グラドルの手島優(32)、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(38)、元アイドリング!!!の谷澤恵里香(23)にスポットが当てられ、前回にも増して個性豊かなファンたちが登場した。

 中でも谷澤のファンはキャラクターの強いファンが多いようで、密着取材をすべく番組のカメラが潜入した「830(ヤザワ)」の日に行われた8月30日のファン交流イベントには、40代から50代と思われる中年男性を中心とした43名は大盛り上がり。都内にあるテーマパーク「よみうりランド」でのイベントでは、みんなでラジオ体操をして体をほぐした後、バーベキューが催されたのだが、谷澤のキャラもあってか、ファンとの距離はかなり近いものだった。

 そのファンの中に「ヤザえもん」という愛称で親しまれている熱狂的ファンがいた。彼はファン歴8年の48歳で、谷澤の写真が大きくプリントされた手作りのTシャツを着用するという強い意気込みでイベントに参加。写真を撮る際にはプロカメラマン並みの高性能カメラで撮影するなど、他のファンとは段違いの気合いの入れようを見せていた。

men's Pick Up