“原幹恵に似てる”と話題のHカップ新人グラドル・橘花凛! おっぱいの大きさでは勝利!?

1104tachibana_main05.jpgこの横乳は岸明日香ちゃんに匹敵するかも!?

 
 いや~、Hカップってやっぱり大きいですよネ! 水着から溢れそうなおっぱいに深い谷間、きれいなラインを描く横乳、取材陣が熱視線を浴びせます。大きなおっぱいにクビレた腰つき、程よく肉づいた理想的なヒップと、ある意味グラドルとして完成形。そんなパーフェクトボディをたっぷりと拝める本作は、7月にバリで撮影されたもの。同級生の別荘を訪れた凛ちゃんが、男性とチョメチョメなシーンを展開するという、シチュエーションものです。

「クライマックスは告白みたいな感じになっていて、しっとりとしたセクシーなシーンになっています。それに、今回は初めてメイドさんにもなってみました。ファンの方から好評だったので、すごく嬉しかったですね」

 水着姿はもちろんですが、凛ちゃんが言っていた通り、メイドのシーンがオススメなんです! 下乳だけを隠したセクシーなメイド衣装で、胸元全開の谷間がたっぷりと拝めちゃう! またメイドのほかに、今回はどれも際どい衣装で、おっぱい好きにはたまらないシーンがこれでもかっと収録されています。しかしですよ、これだけ大きいとなると期待するのは“ポロリ”だったりしますよね(笑)。

「メイド服の時は、胸が半分ぐらい出てます。ノーブラでパーカーを着た時は、横乳が結構すごいことに(笑)。もしかして、おっぱいが『コンニチワ』しちゃっているかもしれないですよ(笑)」

 これはもう、買うしかないでしょ! 凛ちゃんのHカップ、揺れたときの迫力たるや筆舌に尽くしがたい!! ぜひ、ご鑑賞くださいませ~。

「一番セクシーなのは、クライマックスのシーン。最初はタートルネックから始まって黒い下着風水着に展開していきます。勝負下着なので、ぜひ見て欲しいですね」

 黒の下着が勝負下着? この清純そうなお顔の凛ちゃんが、黒のセクシー下着を着ていたら、そのギャップにノックアウトでしょ! 勝負下着のお話が本人から出たということで、恋愛についても直撃!

「プライベートの恋の方は、全然なんです…。うちの事務所、恋愛禁止なんで、彼氏を作ることができないんですよ。でも今は、グラドルのコとお話ができて楽しいです♪」

 優等生発言に終始していた凛ちゃんですが、好きなタイプを尋ねると意外な答えが返ってきました。

「舘ひろしさん(64)が好きなんです! 笑顔が素敵じゃないですか! 私的に年上の男性は全然問題ないですよ。好きになったら歳の差なんて関係ない気がします」

 こんなに可愛くて魅力的すぎるボディの凛ちゃんが側にいたら、夜はハッスル過ぎて逆に疲れちゃうかも!? 最後に彼女のプライベートにも直撃しましたよ。

「最近は引きこもって、ガストのデリバリーをよく頼んでます。マヨピザにハンバーグにポテト。いつもは横になって録り溜めたドラマをずっと見てますね(笑)。寝てると、妄想していたことが夢に出たりもしますよ。出歩くと、洋服とか要らないものを買っちゃうので、極力外に出ないようにしているんです」

 お金の使い道をちゃんと考えているあたり、実に賢いですね。羽振りのいい芸能界とはいえ、地に足がついていて性格も二重丸! 顔良し、性格良し、ボディー良しの凛ちゃんを、今後もメンズサイゾーグラドル班は追いかけていきますよ! 
 

1104tachibana_main06.jpg今後大注目!!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆橘花凛
■オフィシャルブログ「りんりんだいありん」

■Twitter @rin_rin_t

【橘花凛 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up