反則的な脚の長さにウットリ! 夏目優希チャンの美ボディに酔いしれる♪


 スイッチの入ってしまった優希チャンは、次に極太バイブを取り出す。スレンダーな体型と比較すると、そのバイブはまさに極悪非道な凶器のように見える。

 そんなバイブをツルンと飲み込む優希チャンのヴァギナ。そ、そんな奥までいれたら内臓がどうかなっちゃうんじゃない? と余計な心配をしてしまうほどだ。

 てなワケで前菜どころではなく、いきなりメインディッシュを並べられたような思いであった。

 その後は、部下や上司とのオフィスセックスが展開されることに。カメラアングルは、常に彼女の美脚と美尻メインなのだが、筆者トコショーはどうにも落ち着かない。

 なぜなら、優希チャンの脚や尻よりも、お顔のほうが遥かにエロ可愛いからだ! ああ、脚もイイ、尻だって最高!! で、でも、優希チャンの愛くるしい顔だって見ていたい! アレもコレもと欲張ってしまい、視線を落ちつけることができなかったのである。

 絡みのほうは手コキ、膝裏コキ、足裏コキ、顔面騎乗と、脚フェチの人にも納得のデキだ。筆者トコショーだって綺麗な脚は大好物である。それでもやはりこの作品は優希チャンの愛くるしい顔に尽きるのではないだろうか。

 オフィスレディーという設定なので、終始OLの服装だった優希チャン。その反則的な脚の長さのせいで、素っ裸よりも色気を感じさせてくれるくらい非常によく似合っている。

 会社勤めの経験がほぼ皆無のトコショーだが、こんなOLさんのいる会社だったら毎日出勤するのがさぞかし楽しいんだろうなぁ。

 今からでも就職活動を始め、優希チャンみたいなOLがたくさんいる会社に勤めてみたい! この『スーパー美脚deタイトスカート 5 夏目優希』という作品は、そんな夢を抱かさせてくれる逸品といえそうだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up