衝撃の処女喪失AVデビューから2作目にして初イキ宣言! MOODYZ専属女優・紗也いつか、AV女優として急成長!!

 続いて人生3回目となるセックスに突入しようとした時にハプニング発生。一か月前にデビュー作でも絡んだ男優が再登板したにもかかわらず、いつかちゃんは初対面のように挨拶。何とデビュー作の撮影では緊張し過ぎて、お相手した男優のことをまったく覚えていなかったのだ。それだけ精神的にも追い詰められていた証拠だろう。

 気を取り直してカラミがスタート。ディープキスでは恐る恐るといった感じで舌を絡ませ、乳首を愛撫されると戸惑いの表情を浮かべ、まだまだ初々しさに溢れている。ところがパンティの中心部には大きなシミができていて、指マンで責められると糸が引くほど大量の愛液を滴らせる。クンニでは恥ずかしそうな表情を浮かべながらもアエギ声を響かせ、ローターでクリトリスを責められると足のつま先が突っ張るほど感じ入る。フェラでは玉袋まで隈なく舐めて、男優に命じられるまま「オチンチン挿れて」と蚊の鳴くような声で呟いたところでインサート。いきなり膣奥深くをガンガン突かれて、痛がるどころか最初からアエギまくり。さすがに騎乗位での腰遣いは拙いが、どんな体位でもしっかりと快楽をゲット。クリトリスにローターを当てられながらの正常位では、セックス経験3回目と思えないほど派手に大悶絶。口内発射後はお掃除フェラを施し、「何となくイク感覚が分かった」と、まさかの初イキ宣言も飛び出す。

 さらにオモチャ責め、3Pとプレイはエスカレートしていくのだが、いつかちゃんの性反応は進化していくばかり。AV女優としての素質の高さを十二分に見せ付けるのだった。
(文=猪口貴裕)

作品名:『はじめてイッちゃった!』
女優名:紗也いつか
◆メーカー:MOODYZ
◆品番:MIDE-164
◆時間:150分
◆価格:¥2,980+税

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック