>   > 

“全局制覇”のさまぁ~ず! 人気の秘密は“仲の良い中学生”のようなエロさにあり!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

1030samazu_main.jpg
※イメージ画像:TBS系『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』公式サイトより

 昨年春から放送されている『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に登場した金髪美女たちのセクシービキニ姿が話題になっている。タイトルの通り、さまぁ~ずの三村マサカズ(47)と大竹一樹(46)が世界各地にあるビーチリゾートを紹介する番組には、現地リポーターたちがたびたび登場。今回話題になったのは10月放送分で特集されたオーストラリア・ゴールドコーストを案内した美女で、ビキニからこぼれそうなおっぱいにネット上が色めきだっているのだ。

 そもそも世界のビーチを紹介するこの番組には、これまでも多くの水着美女たちが登場している。MCを務めるさまぁ~ずと一緒にスタジオにいるのは、モデルの美月(23)、アイドルの大浦育子(25)、タレントの小柳歩(23)で、同番組のスポンサーであるSANYOのイメージガール「ミスマリンちゃん」を務める面々。彼女たちもまたビキニ姿で番組に参加しており、さまぁ~ずとのトークの中で刺激的な姿を見せている。

 そんなお色気要素の強い番組で、毎度のように興奮するさまぁ~ず。先の金髪リポーターのVTRでは、ビーチに寝転ぶ美女たちをジッと見つめ、「やっぱいいね~」と三村が満面の笑みを浮かべ、大竹も「スタイルがいいんだよな」と大喜び。終始笑顔の三村の横で、大竹は、お尻に食い込んでいる極小ビキニの美女が映ると「デカいのがいいんだよ…」とため息混じりにメガネをずらすのだった。

「一般的にコンビであればどちらか一方がブレーキをかけるものですが、2人ともエロに素直というのは珍しいです。ただ、そんな自然体なところが視聴者にイヤらしく映らないのでしょう。女性からの好感度も高く、よく2人は“仲の良い中学生”のようで微笑ましいと言われますが、単純に興奮が抑えられないといったエロトークは女性から見て可愛らしいと映るのかもしれません」(芸能ライター)


『現役女子大生のロシアン金髪パイパン美少女ジーナと中出しSEX&アナルSEX』


まだ見ぬおっぱいを求めて!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週