【ネットナンパ】久しぶりのロングピストン! こ、この征服感がたまらんぶゎい!!

1024netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 AVレビューのために毎日のようにシコシコしている筆者トコショーだが、やはりオナニーとセックスは別腹である。オナニーだったら気軽に毎日できるのだが、セックスだとそう簡単にはいかない。

 セックスしたい時にすぐヤれる、しかも相手は毎回別の女性と。そんなことができる大人になりたいものだ。そう考える所沢ショーイチ・46歳の秋であった。

 はぁ、気がついたらバカボンのパパより5歳も年上になってしまったのかよ。

 
———————–
[メッセージ]
タイトル:
我慢できなくて…… 
 
掲示板内容:
都内でお花屋さんに勤めてます 
 
彼氏はいるんですけど、なかなか時間が合わなくて。 
 
今日はとってもHな気分なんです。 
 
彼と別れる気はないので、お互いに大人の関係で会ったりしませんか? 
 
池袋待ち合わせだと助かります。 
 

すみれ 
 
投稿時間:
2014-10-2* 13:03:25
投稿地域:
東京都豊島区 
 
年齢 23歳
———————–

 
 とある平日の昼下がり、一服しながら出会える系サイトを物色していると気になる書き込みにブチ当たった。

 ご覧の書き込みは、筆者愛用サイトの一つである【PC★MAX】の「スグ会いたい」掲示板でのこと。平日の真昼間からエッチのお相手募集とは、非常にけしからん!

 幸いにもこのトコショー、フリーのライターなんていう浮草稼業なので、時間の融通だけは効きやすい身分だ。だったら、このすみれチャンに会って、優しく気持ち良く諭してあげねばならないだろう。

 てなワケで、さっそくファーストーメルを送信。

 
———————–
こんにちは、すみれさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
今日は休みでたまたまヒマしてました。
そんな時、偶然すみれさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私は新宿に住んでいるので、池袋でしたら10分とかからずに行けます!! 
 
良かったら、私と楽しく気持ち良く会ってみませんか? 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、安心してくださいね。
———————–

 
 こんなメールを送ったところ、ものの数分で返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を経て、サックリと待ち合わせの約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は池袋北口の階段を上り地上に出た付近。

 この辺りも随分と様変わりしたものだ。以前は目の前に喫煙スペースがあり、公衆電話ボックスがズラっと並んでいた。筆者なんぞは、よくこの公衆電話から風俗店に予約確認の電話をいれたものだった。携帯電話の普及はウエルカムだが、喫煙家が忌み嫌われていくペースの速さには辟易してしまう。

 そして、約束の時間通りにすみれチャンがやってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック