「カラダで払ってもらおうか?」 フェロモン系グラドル・階戸瑠李、最新DVDで弄ばれた!?

1022shinato_main01.jpg

「お尻がキュッとなってるのがポイント! テカテカの水着が好きなんです」

 麗しの美白ボディを取材陣にお披露目してくれた階戸瑠李ちゃん(しなと・るり/25)。彼女はOLから転身後『ミスFLASH2013』のグランプリを獲得し、あっという間にトップグラドルの仲間入りを果たした逸材中の逸材。にもかかわらず、いまだにこんなにセクシーな水着で撮影会に登場してくれるってんだから有難いかぎりです!! それでは、瑠李ちゃん7枚目の作品となる『みすどmis*dol シナシナフェロモン』の見どころ、ヌキどころをばっちり語ってもらいましょう♪ 画面越しでさえ感じちゃうこと間違いなしの、瑠李ちゃんのフェロモンをドバっとお届けしちゃいますよっと。 
 

1022shinato_main02.jpg誰もが見惚れる美ボディ♪
1022shinato_main03.jpgチャーミングな表情も最高ッ!
1022shinato_main04.jpg食べちゃいたいほどキュート

men's Pick Up