連ドラ出演にモデルデビュー、活動の幅を広げ続ける元KARA・知英に「ゴリ推し」の声

1021jiyon_main.jpg※イメージ画像:『2015年カレンダー 知英』トライエックス

 元KARAの知英(ジヨン/20)が、女性向けファッション誌「non・no」(集英社)のレギュラーモデルに加入した。日本の雑誌を以前からチェックしていたという彼女は、今回の抜擢について「自分が出られるなんて夢みたいです」と明かし、デビュー号となる20日に発売された12月号では、さっそく同誌モデルの桐谷美玲(24)と巻頭ページを飾っている。

 今年4月にKARAを脱退し、イギリスにて語学と演技を学んでいた知英は、8月に日本を中心に女優活動を展開することを発表。現在は、今回のモデルデビューで共演した桐谷をはじめ、堀北真希(26)や黒木メイサ(26)らが所属する日本の芸能事務所「スウィートパワー」と専属契約を結んでいる。

 そんな彼女の本格的なモデル活動について、ネットからは「ゴリ推し?」「かわいいけど、non・noって感じじゃない」と冷ややかな反応が相次ぐ事態に。「KARAのときの方がかわいかった」とKARA時代と現在の彼女を比べる声もあった。

 知英といえば、現在放送中のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)にヒロインの雪女・ゆきめ役として出演しているが、今月11日の初回放送後には「雪女なのに日本語が片言」「違和感しかない」と酷評が殺到している。

men's Pick Up