「次は陰毛かなぁ…」DVDの特典にパンツを付けた史上初のアイドル・丸果尻ゆうこ

■丸果尻ゆうこの作られ方!? 
 

 
――かなり変わっ…いや、個性的な人だということは分かってきましたが、プライベートではどんな感じなんでしょうか?

丸果尻:家にいてマンガを読んでいる…。これも乙女になるため改善します。外に出て、お花を摘み、雑草を踏みつけることなく、草木を愛でるようになりたいです。

――ただ踏みつけているんですか?

丸果尻:草を踏みつけるのって楽しくないですか? 家の近くの道路の脇に雑草が生えているので、踏むんです。その近くにお店があって、踏んでいるとそこのおばちゃんから、“どうしたんだろう、この子”って顔をされるんですけどね。乙女になるため、止めようと思います。

――行動のすべてが羞恥心につながると思うんですが、本当に全くないんですか?

丸果尻:そうですねぇ。服を脱いで恥ずかしいとあまり思わないので。だからといって出そうとは思わないですけど。でもそれが今の仕事に活きているのかも。

――おおらかというかなんというか。理解しようとする方が間違っている気がしてきました。もう、そういう性分の生き物が“丸果尻ゆうこ”ということにしましょう(笑)。ちなみに、次回作の構想はありますか?

丸果尻:結構やり尽くした感があるので、次回作は考えていないです。前回も前々回も露出が高めで、脱げるところまで脱いじゃったので……。もう、ない。

――アイディアは出尽くしたということ?

丸果尻:アイディアはあるんですよ。でも、自分が被写体じゃなくてもいいかなって思います。自分がやれることには限界があると思うので。

――制作側に回るんですか?

丸果尻:そういうのは面倒くさいからやりたくない(笑)。だから、「こういうの作ったらいいじゃーん」っていう、軽~い企画案だけ出して、あとはマネージャーさんたちにお願いします。自分が出演することは今のところないかも。DVDではヤリ切ったし、これ以上やったらAVになっちゃう。

――自由気ままですね。もちろんAVは嫌なんですよね?

丸果尻:AVは興味ない。私は、乳首の色に自信がないんです。だから、「乳首の色をピンクにする薬が開発されたら、いつでもやります」って言っているんですけどね。

――また、出演を拒否する理由も局所的ですね(笑)。

丸果尻:でも、まだ開発されないですし、10年、20年後に開発されたとしても、私は何歳ですか!? おばちゃんの裸は見たくないですよね? だから、もういいかなぁって。

――なるほど。では、今後どうしましょうか? 例えば、グラビア、もしくは芸能界でやりたいことはないんですか?

丸果尻:芸能界では、週刊誌のグラビアページも飾ったし、もういいかも。なので、違うジャンルを攻めようと思っています。この間は、弾き語りをしようって話したんです。

――また突飛なところにいきましたね。

丸果尻:全く違うことを始めようかと。占い師か弾き語りか、犬を飼うか…、とにかく、ぜんぜん違うことがしたいんですよね~。

――犬は今すぐ飼えるでしょ!

丸果尻:犬は飼えるんですけど、でも私にとっては同じくらい難しい。世話をするのも大変じゃないですか。

――まぁまぁ、じゃあ弾き語りはいつから始めるんですか?

丸果尻:いや、しないですけど(真顔)。ギター弾けないし。

――なんですか、それ?

丸果尻:弾けないので、後ろで誰かが弾いているって形にすればいいじゃないですか!

――“弾き語り”じゃないでしょ、それ!!

丸果尻:そうなんですよ。

――なに、ドヤ顔しているんですか!!

丸果尻:じゃあ、グラビア以外でなにかします! やりたいことがいっぱいあるんです。100個くらいあるんです。でもそのうち99個は実現しなくて、1個だけ残ったのがグラビアだったんです。やりたいことがありすぎて、見つからない(笑)。私の足の踏み場はどこだっけ? みたいな散らかった状態なので、このまま散らかったまま続けます。

――…。最後に読者に一言ください。

丸果尻:DVDを買って、見て、いいなと思ったら、周りの人に進めてください!! 私の信者を増やしてください。Twitterでもなんでもいいです!!  着エロがやりたいんです! これ以上は脱げないんですけど、それでもいいというメーカーさんがいらっしゃったら、お願いします!

 インタビューを終え、最後にマネージャーさんに話をうかがうと、「もともと、有名になりたいという欲があまりないんです。なので、オファーも本人がやりたいというもの以外は、ほとんど断っているんです。自由にするのが一番面白い状態だと思っているので、厳しくする必要はないと考えています」と教えてくれた。そんな話を筆者とマネージャーがしている後ろで、丸果尻は「私、巫女になる。巫女になりたーい!」と、高らかに新しい目標を宣言していた。彼女が向う先にはなにがあるのか? だが、そこにこそ、混迷を極めるアイドル戦国時代の答えがある…わけはないか。 
 

1021marukaji_main06.jpgGoing Your Way!!!!!!!!

(取材=木嶋陽介/イベント撮影=KUROKIYO/DVD写真提供=Picoche)

【丸果尻ゆうこ 告知!!】

■11月8日(土)・9日(日)
デザインフェスタ40
丸果尻ゆうこ手作りアクセサリー「華かじり。」やSM女王様・ハララビハビコとのコラボデザイン下着の展示、販売、ショーステージでの下着披露など。
ブースナンバーH102(暗いブース)

■12月16日(火) 
「グラビアアイドルなんですけど!」2014ピコシェ総括祭り
~歌手じゃない、ダンサーじゃない、グループじゃない方大集合!~
場所:新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000/当日¥3,500(要1オーダー)
【出演】鈴木咲、丸果尻ゆうこ、吉田早希、のの子、レディビアード、ほか
【司会】シャバダバふじ、浜田由梨(アシスタント)

 
■丸果尻ゆうこ
◆オフィシャルブログ「ゆうこのまるかじり日記」
◆Twitter @marukajiriyuko

【丸果尻ゆうこ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up