【ネットナンパ】もち肌で色白な人妻さんと昼下がりの情事

「こんにちは、ミミちゃん。【ハッピーメール】で約束してたショーイチです」 
 
「あ、ど、どうも」 
 
「ん? 緊張してるのかな?」 
 
「は、はい。少し」 
 
「そっかぁ。じゃ、ホテルに行く前に軽くお茶でもしようか?」 
 
「い、いえ、大丈夫です。お、お任せします」 
 
「ホントに平気? もし嫌だったらこのまま帰ってもらっても怒らないからね」 
 
「は、はい。じゃなくて、い、嫌じゃないです」 
 
「ハハ。メールでも伝えた通り、俺は絶対に女性の嫌がることはできないから安心してね」 
 
「よ、よろしくお願いします」

 
 初めての出会える系遊びということで緊張しているのだろう。ここは道化に徹して彼女の緊張をほぐしてやるのがトコショー流だ。

 ホテルに向かいながら積極的に話しかけるトコショー。

 
「新宿にはよく来るの?」 
 
「たまに買い物とか映画とかで」 
 
「そっかぁ。じゃあ知ってる人にバッタリ会っちゃうなんてこともあるのかな?」 
 
「うーん、絶対にないとは言えませんねぇ」 
 
「じゃあさ、もし知ってる人に出会ったら俺のこと無視して大丈夫だからね」 
 
「え?」 
 
「もしそうなったら俺はそのまま通り過ぎて行っちゃうからね。で、次の角を曲がったところで大人しく待ってるからさ」 
 
「フフフ、ホントですか?」 
 
「あ! 今日はじめて笑ってくれたね。すっごい可愛いじゃん」 
 
「え、そ、そんなことないです」 
 
「いいや、そんなことあるってば」 
 
「もう、ショーイチさんって優しいんですね」

 
 こうして程よく二人の距離が縮まったところでホテルに到着。そして別々にシャワーを浴びて、いつもより室内の照明を暗くしてからベッドインスタートである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック