スレンダー系巨乳グラドルがまたひとり! 『ミスサイパン2014』稲森ヒロ、デビュー作で恥ずかしかったことは…

1016inamori_main01.jpg

 今年も残るところ3カ月。グラドル界では今年も多くの新星がデビューし、大いに盛り上がりました。代表的なところでは、まずは、フランスのモデルエージェントと専属契約したこともある黒木桃子ちゃん(25)。グラビアデビュー作であるDVD『Peche』が、AmazonのアイドルDVDランキングで見事1位を獲得しました。また、驚いたのは、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんのグラビア進出! 34歳という年齢の割に、という言い方をするのは失礼かもしれませんが、美しい肢体で男性たちの股間を奮い立たせてくれました。

 さて、そんな一年をちょっぴり振り返ってもおかしくない時期に紹介するのは、グラドルたちのロケ地にもなっているサイパンをアピールするために選出されてた『ミスサイパン2014』に輝いた逸材中の逸材、9月にデビューしたばかりの稲森ヒロちゃん(23)です! グラドルの系統的にはスレンダー美女で、事務所の売り文句は「妹系キャラ」と、萌え要素が全開なのであります。そんな彼女の1stDVD『ヒロの初恋』の発売記念イベントに潜入! ヒロちゃんの素顔に迫ってみましたよっと。 
 

1016inamori_main02.jpg眼力が強いヒロちゃん!
1016inamori_main03.jpg顔をクシャッとして破顔一笑
1016inamori_main04.jpg美女の笑顔はなぜこんなにも美しいのでしょう

men's Pick Up