脱水状態にならないの? 飛び散る愛液の量がパないAV!!


 そして無事にフィニッシュを迎えて男優がフレームアウトしても、ゆいチャンはその場で放心しながら身体をピクピクと痙攣させながら余韻を楽しんでいるのだ。
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 いやぁ、物凄い説得力である。クチで「イク、イク、イっちゃうぅぅ!」と叫ぶのは演技でもできる。しかし、この愛液と潮の量は人間の意志でどうこうできるものではない。つまり、タイトルに偽りのないことを証明してくれている。

 それに、西川ゆいチャンのキュートな顔とエロさのギャップも言う事ナッシング! 暑い夏場の時期なんかにゆいチャンみたいなコがいたら、熱中症の心配はないだろう。ちょろちょろっとヴァギナを舐めれば、蛇口の壊れた水道管みたいに愛液がダダ漏れするので、水分補給には最適なハズだ。ほどよい塩分も期待できることだし。

 草食系というかマグロ系男子が増え続けている今日この頃。今回の『快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 西川ゆい』みたいな作品に感化されて女性を攻める喜びに目覚める男性が増えてほしいものである。

 あ! 間違っても「女は激しく手マンすれば潮を吹くんだろ?」なんていう痛い勘違いだけはしないように! 優しく慈しむように愛撫して女性に尽くす。そのご褒美として美味しい美味しい愛液が頂戴できるんだと肝に銘じてほしいものだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up