ラスト写真集はセクシー路線!? モー娘卒業の道重さゆみ、“有終のエロス”なるか

 「モーニング娘。’14ツアーコンサート秋」を最後にグループからの卒業を明言している道重さゆみ(25)。このラストツアーの初日には、「しばらく休業」することも発表しており、残り1月半ほどに迫った道重の動向に注目が集まっている。そんな中、以前から発売が決まっていたラスト写真集の表紙が公開されると、さっそくネット上で話題となっている。

 表紙が公開されたのは、写真集の販売元である「ワニブックス」の公式サイトとAmazonの商品紹介ページ。10月26日に発売予定の同作には、『YOUR LOVE』というタイトルがつけられ、早くもAmazon限定バージョンは「タレント本」「タレント写真集」ランキングで1位を獲得するほどの人気ぶり。公式サイトで予約を受けつけていた「生写真&サイン」入りの特典版も、すでに在庫切れという表示となっている。

 また、雑誌などで披露されているラスト写真集の先行カットも道重の魅力にあふれていると評判。ビキニ姿やセクシー衣装などの露出の多い格好には、「色っぽい」「いい感じのボディ」「体のラインがたまらん」といったコメントが寄せられており、以前からセクシャルな魅力にあふれた体つきは、多くの男性ファンを魅了していたが、今回の写真集でも彼女ならではの色気を存分に漂わしているようだ。

「『YOUR LOVE』は、これまでに発売されている写真集『美ルフィーユ』『Blue Rose』(共にワニブックス)の完結編という位置づけのようです。前の二作とも、ビキニ姿が美しいと評判の作品でしたから、今回もセクシー面では大いに期待できるでしょう。また、これまでの彼女を振り返るという構成にもなっているようなので、彼女を知らなかった人にも興味深いものになっていると思います」(業界関係者)

men's Pick Up