セックスってスポーツですか? “スポーツの秋”に体育会系美少女AV女優が誕生!

 日本では、よく“スポーツの秋”と言うが、そのように呼ぶようになったのは、1964年に行われた東京オリンピックの開会式が10月10日で、その翌々年にその日を“体育の日”として制定されたことに由来する。ただし現在はハッピーマンデー制度の適用で体育の日は10月の第2月曜日なのはご存知の通り。そんなわけでスポーツたけなわのこの時期、まさに秋の申し子? と思わせる新人AV女優を発見した! 折しも10月10日にリリースされた『セックスってスポーツですか? 体育の先生になりたいんです! ロリ顔だけど身長が高くてお尻がおっきくてパイパンなんです 桂木奈央 学生18歳』でAV界に華々しくデビューした桂木奈央だ。

 172cmという高い身長と爽やかショートカット、そして何よりボリューミーなヒップが印象的な桂木奈央。その見事なボディからもわかるように、彼女は体育教師を目指して体育大に通っている現役の女子大生。そんな彼女の得意種目は球技だというが…、ホントのところは「世界で1番好きなのはお母さん。2番目はH!」なんて平気で言っちゃうセックス大好きっ子。「昔からホテルで流れるAVをよく見てた」と言い、その感想を「女優さんって気持ちいいんだろうなぁ~」としみじみ語る彼女は、スタッフから「君の番だね」と言われると、「やっときました」と満面の笑顔を浮かべるのだった。

 そんな彼女は、インタビューから服を脱ぎ、尻の大きな安産型下半身を迷いもなく披露。しかし何やら違和感が…。そこにあるはずの毛がないのである。本人曰く「蒸れるから剃ってます。スポーツしてる子は結構剃ってると思いますよ。私の友達にも何人かいるし…」とのこと。さらには「激しいHが好き。噛みついてくるようなキスもいい」「縛られてみたい…」とMっ気のある発言をあっけらかんと連発。活発な印象のある体育会系にはSな方が多そうだが、自分をいじめるように鍛えるとなるとスポーツウーマンにはMが多いのかも…。

men's Pick Up