Gカップのおっぱいが揺れる&ハミ出る! 「童顔巨乳の最高進化形」片岡沙耶、成長の裏にお肉あり?

1013kataoka_main05.jpgそれにしてもスクスクとまぁ…

 
 取材陣の前に笑顔で登場した沙耶ちゃん。やや水着のサイズが小さかったのか、Gカップのおっぱいが揺れる&ハミ出ることったらッ!! ついつい、おっぱいに目が行っちゃう人が続出しちゃいました。沙耶ちゃん曰く「(作品タイトル)『夏へ連れていって』ということで、今日は爽やかな水着にしました!」とのことですが、小さい水着でおっぱいを強調するあたり、可愛い顔して意外に計算高いのかも!? まぁ、可愛い巨乳さんは正義ですけどね(笑)。

 最新作は3月にセブ島で撮影されたもので、イメージ映像がメインとなる、沙耶ちゃんの魅力が満載の内容となっています。

「シチュエーション的なものはないですね。マッサージのシーンがあったり、飛んだり、ラケットを使ってテニスをしたりと、バストが揺れまくってます(笑)。『夏へ連れていって』ということですが、とくに夏っぽいシーンはありません(笑)」

 沙耶ちゃんの晴れやかな笑顔は、夏の日差しにだって負けてませんぜ! それに夏っぽいシーンがなくたって、沙耶ちゃんのおっぱいが揺れまくれば、それだけでイイッ! これだけ理想な形と大きさならば、おっぱいフェチにはマジでタマらない逸品と言えるハズ。

「見どころはカーディガンを羽織ったシーン。その下は何も着てなくて、カーディガンも身体が透ける素材でセクシーですよ! とは言え、割と元気な感じという印象です(笑)。セーラー服を着たシーンは野外で撮影したんですけど、セブ島の現地の人とか普通に通っていて、見られちゃいました。ホント、恥ずかしかったです(笑)」

 沙耶ちゃんのセーラー服かぁ…それは現地の人がうらやましいかぎりですよ。メンズサイゾーグラドル班の取材によれば、ポロリもあったようで、そのことについても抜かりなく聞いときました(笑)。

「細心の注意を払って撮影に臨んだんですけど、ポロリは結構ありましたね(笑)。特にピンクの水着の時は、布の面積が小さくて素材も薄かったから注意しましたよ。それと今回は、お風呂のシーンで初めてガラスに胸をくっつけました! そういうの初めてだったから新鮮で。感触は…冷たかったです(笑)」

 Gカップが自慢の沙耶ちゃんとあって、今回はおっぱいを特にフィーチャーしているみたいですね! しかもバラエティに富んだシーンが多く、さまざまなカタチで沙耶ちゃんのおっぱいが堪能できるみたいですよ! 
 

1013kataoka_main06.jpg今後も期待大!!

 
 “食欲の秋”ということで、セブ島では美味しい料理を満喫し、その後の撮影ではお腹を一生懸命引っ込めていたという沙耶ちゃん。なんでもお肉が大好きなんだとか…。

「お肉が大好き。超肉食系です(笑)。鶏肉の唐揚げに豚肉、最近では焼き鳥をお昼にずっと食べています! 通っている専門学校の購買で売っているんですよ。焼き肉も好きで、特にカルビーが大好きです!」

 進化し続ける美しいGカップの秘密は、お肉ってことですかね? 「巨乳グラドルは鶏肉が好き」は、あながち都市伝説ではないんですね~。ガンガン食べて、もっと大きく育ってくださいませ! そんな超肉食系の沙耶ちゃんに(笑)、今年の夏のロマンスについて聞いちゃいました!

「それがまったくなかったんですよ! 悲しいです…。誰か海へ連れていって~(笑)。頼もしい、男気溢れる男性が好きです!」

 全国にいる沙耶ちゃんファンの皆さん! 「童顔巨乳の最高進化形」沙耶ちゃんの期待に応えるべく、是非とも男を磨いてくださいませ!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆片岡沙耶
■オフィシャルブログ「さんめんきょう」

■Twitter @__saya38__

【片岡沙耶 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up