暴れまわる着衣巨乳! Hカップグラドル清水あいりの“全力おっぱい坂”が話題に


 今後の飛躍が期待されるPINE∞の2人。しかし、今回『全力坂』で注目を集める清水は、すでに大きな話題になったことがある。今年5月、世の中のさまざまな職業の仕事内容や給与額などを女性タレントが体当たりで調査する深夜バラエティ『給与明細2』(テレビ東京系)で、客と1対1で行われる「個人撮影会」に潜入した清水は、臆することなくHカップのバストを披露し、その様子が、「可愛い」「スタイル良すぎ」とネット上で絶賛されたのだ。特に、撮影会のカメラマンの過激な要求にも健気に応じる姿とおっとりとした関西弁は、評判が高く、清水の名を一気に広めるきっかけとなった。

「そもそも『全力坂』は、芸能界でのブレイクを願う若手女性タレントが起用される番組です。2006年にはスザンヌさんが出演し、翌年の2007年に『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で大ブレイクを果たしています。中には、2013年6月に出演した筧美和子さんのように、『テラスハウス』(フジテレビ系)で注目を集め始めたところで登場することもありましたが、これは彼女が同年の5月から出演した『テラスハウス』の放送前に収録されたものでしょう。こうしたイレギュラーもありますが、それだけ今の芸能界は誰がブレイクするかわからないということです。『全力坂』では、ブレイク前夜の女性タレントが毎日のように走っています。今回、着衣巨乳が話題になっている清水さんも、スザンヌさんや筧さんのように売れる可能性は十分です」(前出)

 日頃更新しているブログやTwitterでも、グラビア撮影のオフショットやセクシーなランジェリー姿といった自撮りを頻繁に公開している清水。ファンサービスにも熱心な姿からは、芸能界という急坂を必死で登ろうという意志を感じる。そんな彼女にはさらにテレビの中で着衣巨乳グラドルとして暴れまわって欲しいところだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up