『ヒルナンデス!』レギュラーも決まり絶好調! “最強エロボディ”マギーの前に立ちはだかる意外な人物とは


 お昼の時間帯に放送される『ヒルナンデス!』のレギュラーが決まったことで、今後はOLや主婦層からの知名度が高まることは間違いない。同性からの支持は、今のバラエティでは欠かせない要素でもある。うまく人気を上げることができれば、ますます活躍の場は広がることだろう。

 だが、そう甘くないのが芸能界。マギーと時期を同じくして、セクシーなボディと愛らしいキャラクターでバラエティ界を席巻するタレントがいる。ハーフタレントよりハーフらしい言動で、『ヒルナンデス!』と同じ時間帯に放送している『バイキング』(フジテレビ系)でレギュラーを務める、すみれ(24)だ。

 幼少のころからハワイに住み、19歳まで育ったすみれは、いわゆる日本で生まれ育ったハーフタレントなどより、よほど外国人のような印象が強い。カタコトの日本語も外タレのようで、そんな彼女が日本の文化に初めて触れる際のリアクションなどはバラエティでよく見かけるシーンとなっている。父の石田純一や兄のいしだ壱成といった力強い味方も多く、今後更なるバラエティでの活躍を目指すマギーにとっては大きなライバルとなるだろう。

 ハーフタレント界で頭角をあらわすマギーの前に立ちはだかるハーフよりもハーフらしいすみれ。今後のバラエティ界を占う意味でも、2人の対決から目が離せない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up