M性がさらに開花? アイドル的人気を誇るAV女優・由愛可奈、路線バスで失神!

 2011年7月『新人 由愛可奈』という作品でデビューした由愛可奈(ユメカナ)。柔らかい体を活かした大股開きなどを披露し、そのアイドル級のルックスを見事に裏切る悶絶ぶりで、一気に多くの男性の心を鷲掴みにした。そんな彼女だが、昨今では、そのM性をさらに開花させていると話題だ。2014年2月リリースの『服従志願』や3月リリースの『女教師レイプ地獄』などでは、犯されることに果てしなく恍惚とし、痙攣&イキまくりの過激な媚態を存分に披露している。そんなユメカナの集大成といえるのが、この『美少女アイドル バス痴漢レイプ』での陵辱模様だ。AV女優・ユメカナが路線バスの中で執拗に痴漢され、暴行&輪姦とヤラれまくる内容は、ついには失神までしてしまうという激しいものになっている。

 筆者もパニック障害とやらで、バスの中で激しい目眩と嘔吐感に襲われたことはあるが、さすがに失神までしたことはない…。とにかくスゴイものを見てしまったものです。

 このマキシングからリリースされた『バス痴漢レイプ』でユメカナが演じるのは、健康的なムチッとした太股をミニスカから覗かせるOL。そんな彼女がバスの中で痴漢にあうと、あれよあれよという間にミニスカを捲られ、桃尻と太股が露わに。まるで何も起こっていないように反応しない乗客たちの真っただ中にあって、好き放題に弄ばれると、そのまま立ちバックでレイプされてしまい…。

 ときには2本の男根に挟まれ、ヨダレもダダ漏れのハードイラマチオを強要されるユメカナ。そのまま顔射2発をくらうと、次は5人の男に囲まれて騎乗位、立ちバックなどヤラレまくり。フィニッシュは顔面ぶっかけ5連発と、“集団凌辱ここにアリ”といった仕上がりで、犯されながらも恍惚とした表情を浮かべるユメカナは、まさにエロの権化のようだ。

men's Pick Up