M性がさらに開花? アイドル的人気を誇るAV女優・由愛可奈、路線バスで失神!


 特に必見なのが、ユメカナが白目を剥いて失神する中盤のバス内ファック。後部座席にいるユメカナが、隣に座るサラリーマン風の痴漢に、まるでアヒル口のようなワレメを指マン&バイブで責められまくるシチュエーションは勃起必至の淫靡な雰囲気で、そのままバイブを突っ込まれてイラマチオをさせられると、思わずユメカナも、「イッちゃう…イッちゃう…」と声を漏らし、その後、軽く白目を剥いて痙攣しながら失神してしまうことに。

 ただ、ユメカナは、これだけじゃ終わらないんです。その後の失神が、これまたスゴイ!

 顔の上に跨られイラマチオを強要され、そのまま立ちバックから四つん這いバックへ移行、さらに座席の上でM字開脚をさせられると正常位スタイルの激ピストンを喰らうユメカナ。「イヤイヤ…」と白目を剥いて叫びながらも、その表情はまるで笑っているように見える。そしてついに「キモチヒイ…」とロレツの回っていない言葉をつぶやくと、痙攣しながら失神。その後、彼女が正気に戻るのは、胸射され、お掃除イラマをさせられている途中…。

 「失神」という言葉の由来は諸説あるようですが、その中のひとつに東洋医学からきているという説があります。この場合の“神”とは、神様のことでなく、人間の持つ“生命力”、俗にいう“気”と呼ばれるモノを表した言葉だそうで、それを失ってしまったように見える状態を“失神”と呼ぶのだとか。ということで、まさに精も根も尽き果てたイキっぷりを見せてくれたユメカナなのでした。

 10月には、マキシングとS1のコラボレーション企画として、1作だけレンタル移籍出演した『交わる体液、濃密セックス 由愛可奈』もリリースされ、さらなる活躍も大いに期待されるユメカナ。そんな人気女優の神(気)を失った無我の境地を、ぜひ確認してもらいたい。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up