「触らないでも出ちゃう」「勃ってもしょうがない」 人気グラドルをイジり倒す出川哲朗の“リアルガチでエロい”冠番組!

1001konnno_main.jpg※イメージ画像:『あんなお姉ちゃん』竹書房

 芸歴29年目にして初の地上波冠番組『出川哲朗のリアルガチ』(テレビ東京系)を持った出川哲朗(50)。月1放送となった8月24日の初回では、さまぁ~ずの三村マサカズ(47)を迎え、本格的なスタジオセットの中で出川らしいグダグダなトークが繰り広げられた。そんな番組に、出川の「会いたい女」としてグラビアアイドルの中村静香(26)が登場すると、スタジオでの生着替えや過激な水着姿がネット上でも話題となった。

 中村のセクシーな水着姿に、終始興奮しっぱなしだった出川と三村は、「たとえチンコが勃ってもしょうがない」「それこそがリアルガチ」と言ってしまう始末で、セットに横たわり、かなり刺激的なポージングを披露する中村に対して、出川と三村は個人の携帯電話で写真を撮るなどやりたい放題。グラドルを囲んではしゃぐオジサンたちの姿を見せていた。

 また、収録の前後を収めたネット動画『出川哲朗のリアルガチWEB』(テレ東プレイ)では、本番を終えた中村と名残惜しそうに別れを告げる出川の姿など、まさにリアルガチなタレントの貴重な様子を見ることができる。
※テレビ東京グループが制作するネット向けオリジナル動画コンテンツを無料で配信する動画ポータルサイト

「トークがメインの番組と銘打ってますが、本当の狙いは出川さんの天然さですからね。本気になればなるほど天然さが炸裂する出川さんの姿が見物で、そういった意味ではWEB版こそがこの番組の本質といえるでしょう。収録の合間に鼻くそをほじりながら台本をチェックし、本番前の1人で緊張している出川さんの表情は必見ですよ。何が面白いってわけではないのですが、そういったところにこそ出川さんの魅力があふれていますからね」(業界関係者)

men's Pick Up