【トコショー的AVレビュー】 美巨乳、それは最初から最強の武器防具を装備してドラクエを始めるようなもの!?

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第03回

 今回筆者がガッと来たのは、108センチのKカップ巨乳の持ち主である春菜はなチャンの『真面目すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 春菜はな』という作品。

 Kカップってなんだよ! 今から4年前、AVデビューした彼女を見た時はサブイボが立つほどゾっとしたものである。

 そう、彼女の美しい巨乳に圧倒されて恐怖すら感じてしまったのだ。そもそも女体ってやつは、神が創り賜うた至高の美である。はなチャンの美巨乳はそんな神様の作品の中でも、かなりリキ入れて作られちゃったかのようなもの。

 オッパイ大好き星人の筆者ではあるが、そんなはなチャンと己がエッチする姿すら想像できない。だって、間違いなく挿入に至るまでに発射してしまうだろうから。

 さてこちらの作品はというと、はなチャン扮する介護士がヨボヨボの老人を相手にさまざまなエッチなご奉仕をしているというものだ。

 彼女のように可愛くてスタイルが良くて美巨乳な女性ってヤツは、間違いなく人生の勝ち組であろう。最初から最強の武器防具を装備してドラクエを始めるようなもんである。そんなチート級のはなチャンが棺桶に片足を突っ込んでいるような老人に対して、手コキご奉仕、パイズリご奉仕、フェラご奉仕、アナル舐めご奉仕などを披露してくれるので、そのギャップが最高にたまらないのだ!

 もちろん、挿入だってばっちり決めている。正常位で突かれながら顔面をペロペロと舐めまわされるはなチャン。嫌な顔ひとつせずそれに応じるだけではなく、全身(とくにオッパイ)を痙攣させながら感じまくっている。
 
 
 
 さらに、その正常位は腹巻ナシ!
 
 
 
 巨乳系のポッチャリ女優の場合、その下腹部のダブついた肉を誤魔化すためにキャミソールやインナーシャツなどを腹巻よろしく腰回りに巻いたまま事に及ぶことが多い。しかし、はなチャンの場合はそんな誤魔化しなど必要ナシ!! 本当にため息がこぼれてしまうほどに美しいボディである。

men's Pick Up