爆乳をイジられることにも慣れた? 高橋真麻、巨乳化のウラに意外な食べ物

0925takahashi_main.jpg※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 2013年の春にフリーアナウンサーに転向後、バラエティ界を席巻している高橋真麻(32)。現在では、テレビのレギュラー4本に加え、イベントなどの営業にも引っ張りだこの活躍ぶり。とりわけ、アシスタントを務める『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、メインMCの有吉弘行(40)と抜群の相性を見せ、番組人気の立役者となり、業界内の評判も上々。特に2人のコンビネーションの中で際立っているのが、有吉による「真麻は今日もまたぁ…」と胸元に目を向ける“巨乳イジり”だ。

 今年5月に放送された回で、ニューハーフを紹介するVTRが流れると、その感想として有吉が漏らしたのが、取材対象とはまったく関係のない高橋の巨乳ぶりだった。それをきっかけに、同番組での有吉による高橋の巨乳イジりが始まることに。今月23日に放送された90分SPでも、「また大きくなって…」と高橋の胸にまじまじと視線を送った有吉。イジられた高橋といえば、照れながらも少し怒るといったリアクションを見せ、その困ったような表情には、つい見ているこちらも笑顔がこぼれてしまう。

「高橋さんの巨乳ぶりはネット上でも有名です。スリーサイズなどは公表されていませんので正確な数字はわかりませんが、あの細い体にあのオッパイですからね。以前はDカップというのが定説でしたが、間違いなくそれ以上でしょう。Eカップ、いや、Fカップはあると思います」(芸能ライター)

 有吉も目を見張るほどの高橋のおっぱい。ネット上には豊胸疑惑が出るほど、急激に成長した印象もあるが、30歳を過ぎた女性にそのような体の変化があるのだろうか。秘密を探るべく、彼女のブログを覗いてみると、トンデモない事実が発覚した。この高橋真麻という巨乳アナは、とにかくラーメンばかり食べているのだ。

men's Pick Up